Monday, May 21, 2012

勝鬨橋

高田馬場でこうちさんと待ち合わせして、タパスタパスでお昼ご飯食べた。もちろん田舎風スパゲッティ。大盛りでもちょっと足りないくらいなんだけど、大盛りダブルはできないそうだ。残念。

お茶して別れたあと彼女と俺はミスドいってシェイク飲んで、ふたりとも眠くてちょっと寝てたw それからタイトーでダーツして、俺は月島にもんじゃを食べにいってきた。

もんじゃは初めてだったんだけど、やっぱあれはご飯として食べるものじゃないねー。全然おなかにたまらないんだもんw まあ鉄板焼き的に他にもいろいろ食べてそれなりに満足しました。蔵ってけっこう有名店らしいけど。それから勝鬨橋まで歩いてリベットの写真を撮ったりしてから帰ってきた。よく遊んだ日曜だったな。

No comments:

Post a Comment