Monday, April 23, 2012

虫垂炎

4月5日
あべちゃんちでかすみちゃんと一緒に晩ご飯。俺はそのままあべちゃんちに泊まった。

4月6日
王子から赤羽まで歩いた。超疲れたけど階段いっぱい見れて満足。ミスドに三回行った。

4月7日
駒込から日暮里まで歩いて、谷中霊園でお花見して、上野まで歩いてきた。

4月8日
ちょっと風邪をひいたので家で寝てた。

4月9日
風邪は治ったので仕事行った。帰りにラーメン。

4月10日
夜はハンバーグ作った。ハンバーグ作ったフライパンでもやしを炒めたら超美味しかった。また作りたい。

4月11日
夜ひまだったのでこうちさんちにイタ電をかける。

4月12日
新宿でバッティングセンターとダーツ行ってきた。

4月13日
東中野駅の駅前にTバックが丸見えのお姉さんが犬の散歩してた。

4月14日
彼女の先輩と彼氏と一緒にオスローでダーツした。そのあと神座でラーメン。うーん、あんまり俺の好きな味じゃないかなー。

4月15日
駒込から王子までお散歩。楽しかったけど途中から少しおなかが痛かった。

それであべちゃんちに行ったけどちょっとご飯食べないで休憩しててもよくならないので家に帰って寝て、そのあと中野総合病院に。病院で一度痛み止めの薬もらって帰って飲んで寝たけどよくならないのでまた病院に。以前もこれで再診料を取られてちょっといらっとしたので今回は帰る前に「以前薬が効かなくてまた来ないといけなかったんですけど」と念を押したら「これで大丈夫ですよ」と言われたのに結局効かないw

なんか内科医は「もう薬ほかにない」「自分は消化器はわからない」「夜間だから検査できない」とか言うし看護師は「薬飲み始めて1時間半でしょ?それじゃ聞いてこないから」と言うしでちょっと大変だった。死ぬほど痛くて薬飲んで1時間半たっても全然治まらなかったらふつうに効いてないだろ。危うくそのまま帰されそうになったけどこのまままた帰ったら普通に痛みで死ぬのでなんとか痛み止めか睡眠薬でもないか聞いたら痛み止めはないけどCTスキャンだけしようということになった。そしてCTスキャンしたところ虫垂がものすごく腫れてる=虫垂炎ということがわかったのでそこで外科医にバトンタッチ。

で、外科医が痛み止め打ってくれて起きてから再度検査、多分手術ということになりました。さっきまでの外科医の「夜間は検査できない」「痛み止めはない」という話はなんだったのだろう…

4月16日
起きてから一度胃の検査をするため胃カメラを飲むことになった。胃が悪くなければ胃痛は虫垂炎が原因、ということで手術に。しかし胃カメラは本当につらかった。前夜のおなかの痛みも死ぬかと思ったけど苦しさでは断然胃カメラのほうが上。しかも胃カメラを抜く寸前に主治医が見るからということでそのまま少し待たされて来てからまた入れられたw まあそれで胃は悪くないから虫垂炎の手術しようということになって、ベッドで時間までまって14時から手術。全身麻酔で口にマスクされて息をしたときちょっとむせたなーと思ったところで意識がなくなって気がついたら終わってた。そのあと部屋に戻って朦朧としてたけど彼女がいたのでおっぱいをもませてもらって寝ました。

4月17日
朝はご飯なかったけど昼はうどんが出て普通に食べた。彼女がお見舞いにきてちょっと話をして。晩ご飯はおかゆだったのでちょっと食べるのが大変だった。おかゆ苦手。

iPhoneのiTunesで映画を借りて、ミッション・インポッシブルを1から3までみた。MIは現実に存在しない道具がいっぱい出てくるし主人公がトム・クルーズで絵面は派手なのにストーリーがけっこう地味であんまり合わなかったな。そのあと見たボーン・アイデンティティ、ボーン・スプレマシー、ボーン・アルティメイタムのボーン・シリーズは手持ちの道具だけで戦うスパイ映画でかなり面白かった。

4月18日
午前中に退院して、家でちょっと休んだけどひまなので中野まで行ってDVD借りてマックでご飯食べてきた。おなかの傷口はまだちょっと痛かった。

4月19日
中野でDVDを返してまた借りて、ミスドでお茶してきた。

4月20日
動物病院に猫をつれてってハゲをみてもらったらノミのアレルギーっぽいということで、ノミの薬と塗り薬を出してもらった。先生に丸くなったねと言われて猫のことかと思ったら俺のことだった…

夜は野方でよしみんとぎしくんとぎしくんの妹とお笑いライブ見た。1000円は標準からすると少し高めとも言える値段設定なんだけど映像や音響がものすごくしっかりしてたし、お笑い自体面白かったのでよかった。逆に安すぎるライブも演者の負担が大きくなるだけなのでよくないと思ってるしね。野方の焼き鳥屋で晩ご飯食べてから帰った。

4月21日
朝駅まで彼女を送ったあとミスドでお茶して、帰ってから寝てたら17時になってた。それから中野にいってうどん食べてスタバでお茶してから帰ってクリムゾン・リバー見てから寝た。

4月22日
昼過ぎに起きてからミスドにきて飲茶食べてお茶中。彼女はまだこない。これから新宿にいってダーツの予定。かなりひさしぶりだけどちゃんと投げれるかなw

No comments:

Post a Comment