Thursday, April 5, 2012

千駄木・谷中

4月1日
アルタのVincitとtutuhaでお買い物。vincitはタイムセールでずいぶん安くなってた。tutuhaはブランド名をGRAVILにしたんだね。tutuhaのほうが可愛いと思うけどなー。ダーツしたあと時間があったので大久保まで歩いてタパスタパスに行くために新大久保まで戻って高田馬場のタパスタパスに行った。タパスタパスではいつもどおり田舎風スパゲッティ。大盛りなのにすぐ食べちゃう。地下鉄にのって落合までいって歩いてたけど少しご飯足りなかったのでミスドでお茶してから帰った。

4月2日
休みだったので新宿でダーツしたあと秋葉原に行くことにしたんだけど、無縁坂を見たくなったので御茶ノ水で降りてから歩いて無縁坂を見に行った。自分は坂道ってどちらかというと見た目と歩いた時の感じが好きで、有名な坂ってのにはあまり興味はないんだけど。無縁坂は今ではあまりむぎゅっとくるような坂ではなくなってたなw

そこから不忍池に出てそのまま秋葉原に行こうかと思ったけどせっかくなので千駄木まで行くことにした。千駄木のミスドは2010年に行ったけどそのときは閉店してたんだよね。何にそんなにこだわるかというと千駄木ショップは「山手線の内側の駅にある唯一のミスド」なのだ。いやだからどうしたと言われると困るんだけどw ミスドを出たあと電車で帰ろうかとも思ったけどせっかくなので谷中を通って歩いて秋葉原までいった。途中墓地の間を抜けたりして完全に一人肝試しだったわ。上野でラーメン食べてから秋葉原について、電車に乗って帰りました。

4月3日
仕事には行ったけど強風でオフィスが15時に閉まることになったので帰ってからえっちしてた♡
それから雨の中買い物いって、カレーを作って食べて、寝る前にえっちしました♡

4月4日
休みの予定だったけど急遽仕事いくことになった。でもあんまりヤル気もないので昼過ぎに出て、定時に上がりました。
それから家でカレー食べて、ミスドに来てからHUNTER×HUNTERの30巻読んだ。これはよかった!ひさびさに漫画で泣いたわー。ジャンプで読まずに待ってたかいがあった。