Tuesday, March 27, 2012

ミスドのない一週間

3月21日
朝から仕事いくのはちょっと無理そうだったので昼からにした。明け方にちょっと頭痛かったからEVE飲んだらすっきりして起きれた。一週間ぶりのえっちだったのでちんこが堅いって言われたよ。

3月22日
昼過ぎから仕事行って、一度帰ったあと中野の餃子の王将行った。帰りにマクドナルドでふたりしてMacで作業してた。んで帰ってから俺は野沢菜食べながら眞澄飲んでた。普段飲むには蒸留酒の焼酎とかウィスキーが好きだけど、たまには日本酒もいいね。

3月23日
仕事終わってから帰ってそばに野沢菜乗っけて食べた。それから残りの眞澄を全部飲んで、駅まで彼女を迎えに行ったからふらふらしてたw 帰り歩いて帰ってくるの大変だった。

3月24日
二日酔いにはならないで起きたので仕事行って、終わったあと一度帰ってからアキバにいってラーメン食べて、それからメイドカフェのイベントに行ってみたw ちょっと馴染めなくて困ってたら知り合いがきて同席になって助かったーと思ったけど彼の話が面白かったw どんだけ負けず嫌いなんだよw ひたすら自分、自分の知り合い、自分の環境がすごいかという話の連続でした。いやまあいーんだけど、うーん。シャンパンとか飲んでふらふらになりながらなんとか帰って寝ました。

3月25日
朝6時に起きてシャワー浴びてから仕事へ。暖房ないところで基本一日立ってたから疲れて、一回帰ってお風呂入ったあとお昼寝した。それから彼女と一緒に新宿行って、ダーツして、ハンバーグ食べて、帰ってえっちしました。

3月26日
ちょっと残業してから帰りにはなまるうどん食べてきた。そしてひさしぶりにミスド。5日ぶり!やっと帰省のときの日記とそれからのが書けた。

No comments:

Post a Comment