Tuesday, March 27, 2012

熱海、名古屋、京都、伊那

3月15日
帰省初日。朝7時に家を出て中野駅で青春18きっぷ買って、熱海駅に向かった。10時前に熱海駅着いて、どこを歩くか迷ったけどとりあえず北側を歩くことにした。それで4時間くらい歩いて熱海から来宮まで歩いた。楽しかったー。

来宮を14時過ぎに出て、熱海に戻ってからまた東海道線で名古屋まで。今回は猫を彼女に預けてきたので途中下車したりできて楽しかった。実家には20時くらいに着いた。

3月16日
いきなりひまだったので栄でダーツしてきた。スガキヤ食べてダーツして大須でミスド食べて、家で晩ご飯。大須でエースコンバット アサルト・ホライゾン買ったけどやらなかった。

3月17日
親父とベトコンラーメン食べに行って、そのあと地下鉄で本山のミスド行ってお茶してきた。帰りにドンキのところにあるゲーセンでダーツ。実家から近いのは魅力だけど古いDARTS LIVE2の台で200円のゲームが多いのがちょっとなー。

晩ご飯はすき焼き食べて、兄貴の部屋でエースコンバット アサルト・ホライゾンやってたけど画面がでかいしヘリコプターの操縦が死ぬほどやりにくくて酔ったので1時間くらいでやめた。あのヘリの面がスキップできない限りやりたくないなー。

3月18日
昼前にふと思い立って京都に行くことにした。最初は泊まってこようかと思っていろいろ荷物持ってたんだけど、着いたのが16時で21時の電車に乗っても帰ってこれることがわかったから泊まらないで帰ってきた。次の日ゆっくり散歩してもよかったんだけど、京都は観光都市として整然としすぎてるんだよね。俺は普通の古い民家とか路地が好きだからなー。

京都では安いラーメン食べて、モスド行って、ちょっと散歩して帰ってきた。モスドはなかなかいいなと思ったんだけど、客が全然いなかったw おしゃれな感じでそんなに高くないのに不思議だなー。

3月19日
コメダでモーニング食べたあと栄に行っていちごタルト食べた。頼むときにタルト単品ではダメだと言われたので、デザートセットなら800円と言うのでデザートセット頼んだら会計のときに「タルトだとセットは1000円になる」と言われたので、もちろんお金は払ったけど苦情は言っておいた。別に1000円で高いと思う内容ではなかったけど、最初に言われたのと違う金額ってのはやっぱ気持ちはよくない。

またハイブでダーツしたあとバスで実家の方に戻って、帰る前に二店ほどエロDVD屋を回ってきた。一軒は古いし在庫少ないしで、もう一軒のほうは大きくてきれいでよく古い方やっていけるなと思ったw 帰ってからカニを食べて、親父のPCのメンテナンスして、早めに寝た。

3月20日
朝5時半に起きて駅まで送ってもらって、6時半の中央線に乗って伊那まで向かった。また寝覚の床通るとき寝落ちしてて見れなかった。寝覚の床なのに。塩尻で降りて岡谷に向かってそこから飯田線に乗り換えたんだけど、飯田線超楽しかったー。単線がこんなに素敵なものだとは思わなかった。単線超楽しい。もう乗ってる間ずーっと笑ってたからね。最高です。

11時半に伊那北について、ミスドまで歩いて、そこでゆき姐さんと待ち合わせ。ゆき姐さんと少しお茶したあとラーメン屋さんに連れてってもらった。二郎インスパイア系の店で実はインスパイア系初めてだったんだけど美味しかったな。二郎のオリジナルの味はちょっと食べづらいんだけどここのは美味しかった。

それから高遠城見て、高遠の祖父の家まで行って俺ひとりで山を登って上でまた拾ってもらって、峠を超えて茅野まで送ってもらった。そして茅野のミスドで下ろしてもらったw シェイク飲んだあと茅野まで歩いたけど途中の路地もなかなかよかったわー。茅野駅で野沢菜買って、電車に乗って東京まで帰った。途中で甲府駅でミスドよったりしつつw 中央線の中から見るアルプスも素晴らしかったな。山はいいねー。

中野には20時くらいについたんだけど彼女が錦糸町の方にいるっていうから俺も秋葉原まで行って、アキバにいたケンさんたちに会って、それから彼女と一緒に帰った。疲れたけど楽しかったー!