Saturday, March 17, 2012

ラ・メゾン

3月11日
家でご飯食べたあと新宿いってミスドで彼女待ってた。彼女来るのが遅かったから17時くらいにオスロー行ってダーツ。それからご飯どうしようかと思ったんだけど中野の幸楽苑に行って餃子を食べた。日高屋でもよかったんだけど餃子は幸楽苑のほうが美味しいと思うんだよね。マクドナでお茶してから帰りました。


3月12日
帰ってからラーメン作って餃子も焼いたけど、餃子は鍋に張り付いちゃった。もしかして火にかけたままのほうがはがしやすいのかもしれない。部屋とかお風呂とかけっこうがんばって掃除したから少しはきれいになったかな。それからミスドに行ってお茶してたけど、彼女は帰るの遅くなるっていうから先に帰ってエースコンバットやってました。


3月13日
仕事のあと新宿行ってオスローでダーツして、新中野でちはやふるを買ってから帰った。でも帰ってからエースコンバットやって、けっこう遅くなってからマクドナに行ってちはやふる読んだ。ちはやふるは正直展開がお手軽すぎて読むの飽きてきたなー。前から思ってたけどちはやふるはドラマ性にかけるんだよな。漫画家が苦手なのか編集が下手なのかは知らんけど。


3月14日
仕事のあとオスローで待ち合わせてダーツしてきた。彼女が来るの遅かったから4ゲームくらいしてたので彼女との対戦は3ゲームくらい。ルミネのラ・メゾンに行ってタルト食べた。今回もいちごタルトにしたけど、ラ・メゾンのいちごタルトは本当に美味しいな。月に一回くらい食べに行きたいわー。

No comments:

Post a Comment