Wednesday, March 28, 2012

バッティングセンター

仕事ちょっと忙しくなってきたなー。まあ4月は少しがんばってはたらこう。

帰りにダーツ行くため歌舞伎町行ったんだけど、珍しくバッティングセンター行ってきた。300円で28球なんだけど今日はたまたまサービスデーで30球だった。100kmのところに入ろうかと思ったけどひさしぶりだし80kmにした。そうしたらちょうどよかったw 100kmだったら多分ほとんど当たらないw 楽しかったし、月に一回くらいやりたいな。

そのあとオスローでダーツ。空いてたし4ゲームしかやってないけど1時間以上いたw 全部1501だけど最後のゲームはスタッツ85でダブルアウトしたので満足。

ご飯は迷ったけど天下一品でラーメン。天一のラーメンは白米よりチャーハンが合うんだけど今日は普通にご飯にした。そしてマクドナルドでコーヒーなう。だんだん暖かくなってきたなー。今年初のアイスコーヒーはいつ飲もうかな。

No comments:

Post a Comment