Thursday, March 29, 2012

F○2のエロ動画の視聴制限をごにょごにょして限りなく透明に近いブルーにする方法。

みんなオナニーしてるー? 俺は今年も1日1回以上のペースできています。しかし前に書いたようにF○2の視聴制限がスマホ版でも厳しくなったので、皆様におかれましてはXvideosといった海外動画サイトで自分の趣味に合う動画を一生懸命探してはちんこ深く鑑み、くわえ難きをくわえ、しごき固いのをしごいてることかと思います。別にエロ動画見ながらまんことクリトリスをずりずりしてても文句はいいませんが。それを動画に撮って送ってください。ああでもiPhoneでエロ動画みながら自分のまんこを撮るってできないですね。今度ジョブズに会ったら言っておきます。

そこで本題ですが。

やっぱそうはいってもF○2のエロ動画みたいですよね。そこでいろいろ考えました。まずはiPhoneでf○2の動画を見たときの画面を見ていただきましょう。(普通にPC版にアクセスすると見られない動画が非常に多い上に視聴制限されるとどうしようもなくなるので今回はPC版は無視します)


一番上から「ログイン前にエロ動画にアクセスした画面」「ログイン後に見た画面」「視聴制限された画面」の3つです。f○2のスマホ版の仕様として長い動画は4分くらいでぶつ切りになっています。そしてログイン前は2番目までが視聴でき、無料会員でもログインすれば全部見られるけど、すぐに視聴制限にひっかかり最後の画像の画面になり動画のキャプチャ画像さえ表示されなくなります。しかしここに驚きの事実があります。

僕はこの動画を一つも視聴していません。ですが視聴制限になりました。

自分が行ったことは、次のページ、次のページとページをたどっていっただけです。それなのに視聴制限が始まる。このことからわかるのはf○2スマホ版は動画の転送量自体は見ていないということです。動画自体の転送量ではなく動画へのリンクを見た時点でカウントしている仕様です。ここで「そんなに厳しいのか…」とうなだれるのは素人です。俺はここに希望を見出しました。

動画の転送量は見てないなら、動画を直接見てしまえばいいんじゃね?

実はf○2スマホ版の動画のURLは単純な構成になっており、1番目がわかれば2番目以降が予想がつきます。それで2番目以降に直接アクセスしてしまおうという計画です。このときログインしてないほうがいいです。なぜなら動画へのリンク自体をカウントしているので、ログインしていると最初のページの時点で5個リンクが作られライフが5減ります。ログインしていなければ2しか表示されないのでライフも2しか減りません。

そして見たいエロ動画があったらiPhoneならリンクを長押しし別タブで動画を開きます。これは、f○2スマホ版のエロ動画は見終えたとき前のページに戻るスクリプトになっているので、そのまま動画を開くとURLが確認できないからです(iPhoneの場合。Androidとかなら普通に動画のURLも表示されるのかもしれない)。そして順次URLを書き換えつつ動画を見ていきます。そして射精します。

でも、見られるリストが少し増えただけで昔のように何時間もちんぽ握りしめながら探し続けるってのはできないんでしょう…?

いい質問です( ー`дー´)キリッ 上ではiPhone(スマホ)で直接エロ動画を見る場合を書きました。ですがf○2が見ているのはブラウザのユーザーエージェントなので、UAを変更すればPCでもモバイル版にアクセスできます。Safariのように最初からUA変更機能を持ったブラウザもあります。

ところでf○2はログインしてなくても視聴制限が行われるんですよね。その場合何を見てるんでしょう? これは、IPを見ています。試しに一つのスマホで視聴制限されると、同一ネットワーク上の他のスマホやPCでも視聴制限されます。逆にいえば、IPを変えてしまえばまた動画リストを見られるようになります。IPを変えるためには公開されているプロキシを利用すればいいですが、プロキシって動画サイトを視聴できるほどの速度で使えるものはまずないですよね。ですが心配いりません。知りたいのはあくまで「エロ動画のURL」なのです。普通に公開されてるプロキシでも少し探せば動画のリストを見るくらいには使えるものが見つかると思います。

つまり見たいエロ動画を探すためにはUAをモバイルにしたブラウザを利用し、ブロックされたらプロキシを変更し、動画のURLがわかったら視聴自体にはプロキシを使っていない別のブラウザを利用していく…この連鎖でほぼ無制限に…

※f○2の規約をよく読んでネ!

No comments:

Post a Comment