Monday, February 27, 2012

パーティー

2月25日
パーティー当日になりました。早めに家を出てダーツしに行ったけど結局あまりよくなかった。ケンさんから電話かかってきたので待ち合わせてマクドナで軽くご飯食べて新宿御苑前に移動。そこで名札配り始めてから紐と穴あけを忘れたのに気がついたw でもiPhoneのマップで検索したら近くに文房具屋があったからなんとかなったよ!iPhoneすごい!(自分のミスは気にしない) ディーカッツェでお茶してたけどけっこういい店だなー。猫店長も人懐こいし、値段もリーズナブルだし。またそのうち行こうかな。でもお店が混み合ってきたから一度出て、近くの別のカフェでちょっとだけお茶してた。

16時半になったのでROSSOに入って準備してパーティー開始。俺はだいたいMacをセッティングしてプロジェクタ出すのに一生懸命だったけどw ホットスポット作ろうと思ったらEMOBILEが繋がらなくて絶望してたらお店の有線が使えるということなのでそれを使いました。まあ勝手にネットワーク拡張するのはだめかなと思ってホットスポットにはしなかったけどwでもSoftBankとかは電波悪かったみたいだね。仕方ない!しかし思ったよりぐだぐだにならなかったというか、ぐだぐだだけど想定範囲内のぐだぐだでよかった。

パーティーのあとは適当に分散しながら予約しておいた歌舞伎町のバグース行ってダーツしたけど、バグースはひどかったなー。狭くて移動しにくいし、高いし、メンテナンスが全然されてない!狭いのと高いのは最低許せても台のメンテナンスがされてないのは論外。次から大人数でダーツするときは台取っておいてもらえないかオスローに聞いてみよう。

家に着いたのがまだ23時前だった。お風呂入って少ししてから寝ました。

2月26日
10時に起きて中野にいって友人と待ち合わせて、タパスタパスでお昼ご飯。ランチで少しお茶をしたあと電車に乗って新宿で別れて、オスローにダーツ行った。今日はお酒入ってないし大丈夫かなーと思ったのにめっちゃひどかったw 一回だけゼロワンでスタッツ80でたけど後は60以下だったもんなー。

諦めて店を出て、アルタでブラを見たりしたあと久しぶりにカラオケ行った。カラ館で1時間半だけ歌って、まだおなかが微妙だったので軽くお寿司食べようと思ったら落合のおたる寿しが閉店してた!これはちょっとショックだなー。おたる寿しは安いし美味しいし清潔でとても気に入ってたのに。仕方ないので松屋でご飯食べて、マクドナでお茶中。今日も早めに寝て早く起きようー。

No comments:

Post a Comment