Sunday, February 26, 2012

記念日

2月23日
初えっち記念日なんだけど、生理のタイミングだから夕方先にラブホ行ってから記念のシェーキーズ行こうと思ったら夕方電話したときもう生理になってしまったということでラブホはなしに。でもまあ池袋で会おうといって池袋行って待ってたら彼女からダーツ落としたとメールがきた。それで探しに戻るっていうから俺はマクドナルドでコーヒー飲みながら待ってた。でも見つからなかったみたいなので、まあ池袋で会う必要もなくなってたし渋谷にダーツ買いに行くことにした。バットでバレル買って、それから109行ってXOXOでセールの服を2着買った。てか彼女が俺の服着てきたんだけど、d.i.a.の服だったらしいw 閉店セールで投げ売りのとき適当に買ったやつだから気がついてなかった。

晩ご飯はうろうろしたあとまーさん?とかいうハンバーグの店に入った。壁にギャル雑誌の読モらしきサインがいっぱいあって面白かったけど、正直ハンバーグはそんなに好みじゃなかったw 好きな人は好きなのかもしれないけどちょっとトロトロしすぎー。

ダーツ行って、彼女に買ってあげたダーツのシャフトだけロングだから俺が使うことにして投げたら俺がめっちゃ入ったw でも俺はなぜか投げ方、シャフト、フライトとか変えた直後だけ異常にいい成績が出て慣れてくるとまた戻るんだよなw 普通慣れてよくなってくるもんだろう… 4ゲームか5ゲームやったところでちょっと疲れたので終わりにして、バスで帰った。帰り道にd.i.a.なんとかっていう路面店があった。閉まってたけど、d.i.a.のお店なのかな。気になる。

えっちはしなかったけどせっかくなのでフェラと手コキで抜いてもらいました。

2月24日
仕事のあとラーメン食べて、ダーツしたくなったからオスロー行って投げてきた。でもいまいちだったなー。9ゲームのうち8ゲームゼロワンやって、スタッツ50~60とかばっかりだったよ。明日の二次会の大会に向けてもう少し調整しなくては。でも今からまたシャフト戻すかどうかでかなり迷ってる。さすがに長すぎる気もするし。よし、明日の午前中にまたオスローで投げよう!わたしはおとなげないぞ!

中野坂上のエロ本屋でエロ本勃ち読みして、カレチ買ってからマクドナきた。今日はすぐ寝なくちゃー。

No comments:

Post a Comment