Wednesday, February 29, 2012

あべちゃんちに泊まる

2月27日
仕事のあとあべちゃんと飲みに行くって約束をしてたけどあべちゃんがうちでご飯作るっていうのであべちゃんちに行ってきた。王子のサンスクエアで待ち合わせてダーツ。あべちゃんのダーツのレーティングは6で俺と同じだったけど、1年ぶりということで多少ハンデ付けた。だいたい俺が勝ったけど、珍しく俺の調子がまあまあよかったからな。

スーパーで買物したあとあべちゃんちでキムチ鍋っぽい鍋を食べて飲んでた。まあ話題はだいたいいつも通りセックスとかオナニーの話ばっかりだけどw 23時過ぎて帰るのが面倒になったし次の日休みなのであべちゃんちに泊まってくことにした。あべちゃんちは綺麗でおしゃれなんだけど布団がないからなんか簡単な布団があったほうがいいと思う。

おしゃれと言えば、いくらおしゃれにしても部屋に女の子を呼べるかどうかが大切で、呼べた時点でおしゃれかどうかはセックスできるかどうかにあまり影響しないことに気がついて絶望したって言ってておもろかった。確かにおしゃれだからセックスしてもいい!とはならんよなー。

2月28日
起きてから朝ご飯を作ってもらって、電車で移動したあと俺は朝ミスド。そのままタイトーで500円10クレジットでダーツしようかと思ったけど彼女とダーツしようと思って一度帰って、彼女を起こしてオスローにダーツしに行った。あんま成績よくなかったけどねー。あれー。

彼女と分かれて岳を買って、ラーメン食べてから中野坂上のマクドナ行ってお茶してきた。それから帰ってきたけど今日はめっちゃ寒いなー。雪は何時から降るのかな? 俺は雪好きだから積もってほしいなー。この日記書いたら駅に迎えに行こうかな。