Thursday, March 1, 2012

我羅奢で味噌ラーメン

2月29日
今日は12時からの仕事だと思ってたら朝からだったw だってスケジュールにそう書いてあったんだからしかたなーい。急いでいこうと思ったけど思いっきり雪が振りまくってので気をつけて歩いてしごといった。それでお昼ご飯食べるひまなかったから帰りに我羅奢行って味噌ラーメン食べてきた。味噌は850円で、鶏白湯と比べると150円も高いけど限定なのでつい。美味しかったからいいけどやっぱ850円は高いな。というか700円の鶏白湯の満足度が高すぎるから。

おなかいっぱいになったから久しぶりに歩いて帰ってきた。急ぎ足なら40分程度で着くんだけどゆっくりうろうろしてたら1時間半以上かかった。今はマクドナルドでお茶中。コーヒー100円も今日までだ。明日は区役所行って税金の話を聞いてこないとなー。こういうの苦手だー。

No comments:

Post a Comment