Monday, November 8, 2010

自炊

ここ半年ほど週の半分以上は自炊してるけど、スーパーに行くとだいたい1000円くらい使う。二日にいっぺん行ってるとして、一日の朝ごはんと晩ごはんに500円くらいかかっているわけだ。そしてお昼ごはんに500円使ったとして、単純計算で一ヶ月の食費は3万円。うーん、自炊してる割にはけっこうかかるなあ。まあ自炊なんて時間も手間もかかるので、料理をしてること自体が楽しいと思えないならあんまやる意味ないと思うけどね。

こういうのってキャバクラとか風俗に似てるかもなあ。ナンパはお金がかからないようにみえるけどホテル代とか食事代にそこそこかかるし、すんげー手間がかかることを考えると単に女抱きたいなら風俗行ったほうが手っ取り早い。しかしナンパする人間はナンパすること自体に意義を見出すものなのだ。

とりあえず今日は二回セックスして少し疲れた。


No comments:

Post a Comment