Monday, May 18, 2009

facebook

とりあえずfacebookを登録したけど、当然友だちがいないので意味がありません。誰かよければ友だちになってください。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100000004505551&ref=profile
もちろんfacebook上ではなにもしないんですがw

去年の年末からずっと動画をため込んでて、観てはいるものの追加される動画も多くてなかなか実時間に追いつけないでいました。しかしついに今日すべての未試聴動画を観ることに成功。やったー。半年ぶりに肩の荷が下りたようでとても爽快な気分です。これで好きなときに好きな動画が観れるw とりあえずDVDでも借りに行こうかな。音楽もずっと我慢してたので、太陽族のアルバムも借りてない。ああー楽しみだなー。

ボクの動画ライブラリは現在800時間ほどあり、33日間連続で再生しないとすべてみることができません。そのうちの一部はとりあえず保存してあるだけで最初から見直すつもりはあまりないにしても、これからも増え続けることを考えるとボクの残りの人生のうちでもう観ることのない動画もいっぱいあるでしょう。そう考えるとなんだか寂しいですね。本にしても、本当は何度も読み返したほうが面白い小説というのはあるけど、同じものを読んでいる時間というのはなかなかとれない。ボクは「ジャン・クリストフ」という長編小説が好きなんだけど、かなり長い小説なので人生のうちでたぶんあと2回くらいしか読まないだろう。ボクたちの人生は、人生を味わうにはかなり短い。

何もわからない。何もわからない。ボクらが生まれた意味も、ボクらが出会った意味も。ただ消尽するためにボクらは生きているのか。ほんの小さな水を手にすくい、こぼれ落ちていくような…


No comments:

Post a Comment