Tuesday, April 14, 2009

iPhoneリカバリ

今までFirmware2.2をJBしたiPhoneを使ってたんですが、Gmailオフラインがどうしても使いたいので2.2.1をJBしようとしたら色々ハマって、MacもiPhoneもリストアするハメになりました。まあバックアップから戻せるんだけど、せっかくの日曜はずっと作業で終わってしまった。まあやり方はいろんなところに書いてあるしわざわざ俺が書くまでもないけど、一言でいってMac OS X10.5.6で2.2.1をJBするのはけっこう手間です。初代touchでのJB並に手間がかかった。あー疲れた。誰か俺の休みをリカバリしてくれませんか。

No comments:

Post a Comment