Wednesday, April 15, 2009

クローズZERO 1

クローズZEROのコミックス版が出ていたので買ってみたんだけど、これがびっくりするくらいどうしようもないマンガだった。絵もストーリーもヘタすぎる。一応クレジット的には原作がオリジナルのクローズの作者の高橋ヒロシってなってるけど、確実に高橋ヒロシじゃないし、この素人に毛が生えたようなくらいの絵でヒロミとか描かれるとマジで萎える。

同じチャンピオンのマンガで同じように外伝が出ているものとしてBAKIの「バキ外伝 -疵面 スカーフェイス」があるけど、こっちはストーリーも絵もまあまあのレベルなんだけどなー。とにかくクローズZEROはかなりどうしようもない感じに仕上がっちゃってます。映画のほうは知らんけど。


No comments:

Post a Comment