Monday, April 13, 2009

一眼レフ

今までコンデジが中心で、高級コンデジのGR、一眼レフもどきのPowerShot S2ISなどは使ってきたものの本当の一眼レフは持ってませんでした。しかし友人が買い替えるということでお下がりを安く譲ってくれたので、これでボクもめでたく一眼レフユーザの仲間入りです。しかもけっこういいレンズを3本もつけてくれたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なので今日は意気揚々とカメラを持って外に出てきたんですが、撮るものがないのでマクドナルドでネット中です。あれ? やっぱ被写体になってくれる女の子がいないとつまんないなー。とりあえず今後はGRを持ち歩くのをやめて、一眼を持ち歩く予定です。


No comments:

Post a Comment