Wednesday, December 24, 2008

No title

ずっと前自分の部屋ではセックスしたくないのっていう彼女と付き合ってたんですが、その子のベッドの横のゴミ箱に使用済コンドームの袋が落ちてたのなんでだろ~

でおなじみの沖野真人ですこんにちはこのやろう。

レーズン好きじゃないのに朝食用にレーズンロールを買ってしまう経口があります。さらに食べたらマーガリンが中からとろっと。そういうのいらんねん。朝から胸焼けするって。

2008年はナンパ抜きにしても5回くらいフラれた気がする。デートの誘いは多分勝率5分とか。ナンパまでいれたらとんでもないことになります。ゼロ金利政策か!アメリカの陰謀やでほんま。安倍首相ほんと来年はよろしくお願いします。短期融資でもかまいません。

でもマーガリン入りレーズンロール4個食らってやったわ。胸焼けがなんぼのもんじゃい。


4 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あれ?w

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    安倍首相は2007年にやめちゃいました。そのあと福田政権があって今年9月くらいからは麻生政権です。

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    いや、俺は別に誰とセックスしてよーがええねんけどな? むしろ彼氏のはずの俺がだめとか、他の人とセックスしてることを隠されることとかそういうのが寂しいなーと思う。
    俺はたまに自分の苦手なものを食べて人生を反省したくなります。

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    「わたしセックス嫌いなの、そんなものより心でつながりあいたい」と笑顔で言っておっさんから月30万ひっぱってた女の子を知っています。案外やさしい、いい子なんですよねー。レーズンパンは大嫌いです。

    ReplyDelete