Wednesday, December 24, 2008

イチゴチョコレート生クリーム

クレープ
今日のご飯は竹下通りでクレープを食べました。意外と男のグループで食べてたりはするもんだけど、男一人で食べてるのは俺だけでした。ぜんっぜん悲しくないっすよ? そんなのなれっこだーかーらー(山ちゃん風 31でアイス食べてるときもカップルと家族連れに囲まれてたけど、そんなことは一切気にしません(´ρ`)

ラフロイグ
買い物終わった後中野のイリュージョンでラフロイグを飲んだ。いろんなお酒を飲むけど、ラフロイグを飲むと帰ってきたって感じがする。

冬至
今日は冬至。でも寒くなるのはこれからだ。なのにいまだに手袋を買わないのはあきらめが悪いだろうか。手袋よりも、君の手を握りたい。


2008/12/24追記

2008年の冬至は12月21日でした。思いっきり勘違いしてました。てか俺は23日のあいだずっと、今日は冬至だから休みなんだと思ってました。冬至って休みじゃないんですね…総理大臣の名前を覚えてなくても恥ずかしくないけど、俺的にはこっちのほうはかなり恥ずかしいです。

No comments:

Post a Comment