Wednesday, December 24, 2008

雨の呪い

なぜかここ1、2ヶ月洗濯物を出すと雨に降られることが多い。誰かに呪われてるのだろうか。なので今日は雨も上がったことだし溜まった洗濯物をいっきに片づけよう。掃除機は今日はいいや。

M-1はまだ全部見てないけど、ダイアンのできがあまりよくなかったなあ。オードリーはいろんなところでレビューされてる通り、ファイナルでは緊張のせいかちょっとあばれすぎ。何年か前の麒麟と同じ状態。でもそうはいっても、ボクの3回戦終わった時点での予想はオードリーだったので、その彼らが敗者復活してファイナルまで行ったというのは素直に嬉しい。これで優勝したら3年連続的中だったんだけどなー。でもなかなかいい目してるでしょ。

個人的にはNON STYLEはトーク面白いと今まで思ってきたんだけど、優勝時にずいぶんトークにダメ出しされたようだね。絡みだとだめなのかなあ。

これからドンキ行っていろいろ買い物する予定。荷物多くなるだろうから珍しくMacBookを持たずに出かける。


No comments:

Post a Comment