Monday, December 15, 2008

マキの子守唄

カルメン・マキの「マキの子守唄」の歌詞を今まで
裸足で午後踊りたい
だとおもっていたけど、これってもしかして
裸足でゴーゴーを踊りたい
なんじゃないだろうか。

カルメン・マキって美人だよなあ。妖艶、という言葉がとても似合う人だと思う。もう60歳近いと思うけど、多少の恋愛感情を感じてしまう。

今日は中野で買い物。久しぶりに服を買った。新宿に移動してDaisukeと会う予定だったけど、夜の8時にしたいと連絡が。俺も荷物多くなったし一回帰って荷物おいてから新宿行こうかなー。

俺のMacBookはどうやらOS側でCD-Rのライティング機能が壊れるという器用な壊れ方をしているようだ。CDの読み込み、DVD系は問題ない上に、外付けのドライブでもCD-Rに書き込みができない。でも最近はDVD-Rも安いし、ヘタにCD-RとDVD-Rを分けて買うよりもDVD-Rだけでまとめ買いした方がお得なので俺はもうDVD-Rしか買ってません。ファイル一つ渡すときもDVD-Rに焼いちゃいます(笑

金曜の飲み会は、一言でいうなら「死屍累々」だった。俺は最初から無傷でいるつもりはなかったのでもうリミッターなしで特攻してたけど、それのおかげで生還できた。しかしながら友軍機が二機撃墜、うち一機は大破炎上という被害を被った。学部のころってこんなに激しく飲む飲み会ってあんまりなかったんだけどなあ(笑) なんとかタクシーを捕まえ(何度も乗車拒否された)、うちに連れ帰ったものの寝ゲ□されるしw なので仕返しに顔に俺の足を付けて写真を撮っておいてやりました。めでたしめでたし。


No comments:

Post a Comment