Monday, December 15, 2008

塊魂モバイル 1.0.0

iPhone、iPod touch用のゲームアプリ塊魂モバイル 1.0.0が公開されています。ボクは3年くらい前に塊魂にハマりきったことがあるのでかなり興味があります。ただ、ゲームアプリの中で900円はちょっと高めの上に、レビューみるとどうも動作がかなりもっさりしているようです。バージョンアップしてそこらへんが改良されたら買おうと思います。iPod touchの現行機種はCPUがiPhoneよりもクロックアップしてるようなので、そっちだったら軽快なのかもしれないけど。

パズルゲームのXi [sai]出ないかなあ。でも前の携帯のとき2年間Xiをやり続けたり、朝からやってたら大学入試に遅刻しそうになるような俺がiPhoneでXiをやったら廃人になること間違いなしなので、出ないほうがいいのかもしれません。


No comments:

Post a Comment