Thursday, October 23, 2008

No title

鳥居みゆき

ボクは昔からテレビをあまり観ないで育ってきたのでアイドルや女優にものすごく疎いです。名前くらい聞いたことあっても顔がわからない人がほとんど。顔がわかる女優って土屋アンナくらいかもしれません。

なのでアイドルの夢を見たことなんてなかったんだけど、なぜか今日は何度も鳥居みゆきの夢を見ました。鳥居みゆきと二人っきりで話をしたり、キスをしたり、コンドームを渡される夢です。あ、なんか読んでる人が引いていく気配が…

ものすごく幸せな夢でした(バカ

最近までよつばとのあさぎが本気で好きなんじゃないかという気がしてましたが、実は鳥居みゆきも本気で好きかもしれません。三次元萌えに進化しました。人妻だけど。

実際には10年くらい前に(外見が)鳥居みゆきに似た人と付き合っていたので、それの記憶とごっちゃになっている可能性もあります。

リア・ディゾン

リア・ディゾンが妊娠したことについて和田アキ子が批判したらしいですが、いついかなるときであれ、子どもができる、産まれることを素直に祝福できない人間や社会をボクは信用しません。この世界で子どもが産まれること、子どもを育てること以上に重要なことは存在しないのです。

桂銀淑

韓国出身の歌手桂銀淑(ケイ・ウンスク)のハスキーボイスってすごい好きだったんだけど、覚せい剤で捕まって今は韓国にいるんだね。ちょっと残念。

化粧

電車の中での化粧でマナーがどうこうとか言う人がいるけど、それよりもおっさんの口臭とか酒の匂いのほうが百倍直接的に迷惑だと思います。

書店員

ボクも書店の店員を数年やってますので、プロの書店員として客が何を買おうと顔に出すことはありません(自分がエロマンガ注文して買ってますが)。でも女の子に「1秒で彼を夢中にさせる本
とか出されると、どうしてもいろいろ想像してしまい口元が少しヒクヒクっとしてしまいます。まだまだ修業が足りません。