Thursday, November 6, 2008

iPhoneのジェイルブレイク

iPhoneのジェイルブレイク

7月にiPhone買って大人しく使ってきたけどどうしても見た目を変更したくなってきたのでついにジェイルブレイクしてしまいました。最後にジェイルブレイクしたのは2月くらいで半年以上のブランクがあったので、下調べから初めて終了するまでに3時間くらいかかった。でもなかなかクールな見た目になったので満足です。しかしジェイルブレイクアプリの開発って、マックユーザであってかつiPhoneまたはtouchユーザであるわけでかなり少ないように思うんだけどそれでもこれだけ活発だってことは、iPhoneユーザがいかにガジェット好きを魅惑するプロダクトかってことを表しているようですね。

キーボードカバー

先週仕事中に、MacBookを持ち込んできた人のキーボードカバーがかっこよかったのでどこで買ったのか聞いたら新宿の量販店だっていうので、次の日買いに行った。そうしたら売り切れだというので型番を教えてもらってアマゾンで注文しました。そうしたら次の日に着いた。東京に住んでると、アマゾンプレミアム会員てほんと意味ないよなー。値段も量販店と買うのとほとんど変わらなかったし。


あたしンち 14巻あたしンち 14巻けらえいこ ☆☆☆☆
ひさびさー。今巻はどれもお気に入り。俺もゆずひこみたいになりたい。


ココロミくん 3 (3)ココロミくん 3 (3)べつやく れい ☆☆☆☆
俺の敬愛するべつやくさんの記事を本にした一冊。めっちゃ面白い。「静電気vsタモリ」がお気に入り。鳥居みゆきかべつやくれいと付き合いたい。

精液パック

自分でしてみても肌がきれいになった気はしませんね。


No comments:

Post a Comment