Tuesday, April 1, 2008

No title

「誰も寝てはならぬ」の連載の人の昔の漫画。誰も寝てはならぬが面白いから気になってたんだけど、今日生協になぜか置いてあったから6巻までまとめ買いしちゃった。今1巻読み終わったところだけどかなり面白い。俺この人のセンスすごい好きだわ。読んでると大阪弁使いたくなります。

金田夫妻
けら えいこ
「あたしンち」でおなじみのけらえいこの昔の漫画を適当(?)に集めたオムニバス。Gペンからフェルトに乗り換えた経緯が書いてあったりするけど、確かにけらえいこのGペンははっきりいって絵柄がつまんなすぎるw けらえいこ好きなら買っておくべきマストアイテム。

日曜は戸山公園で花見をやる予定だったんだけど、ちょっと肌寒かったから突如予定変更してうちで鍋やってました。夕方からかなり雨が降り始めて、予定変更して大正解だったな。んで飲んだ後にカラオケ、バーというかなり遊びほうけた日曜だった。おかげでやらなくちゃいけない書類が山積みです。Remember The MilkのToDoリストは長くなる一方。今日も郵便局、銀行、学部事務所と走り回ってへとへとです。今は西葛西のミスドで少し休憩中。

あーこういうときでも家に帰っておっぱいに顔をうずめながら寝れると幸せなんだけどねー。彼女もいないので猫のおなかに顔をうずめてます。

明日は大学の入学式。新入生もいっぱいですが、最近ちょっと悩んでるのが、新入生と卒業生の区別がつきません(笑 18歳も22歳も同じように見えるようになってきてしまいました。

2 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うん、あそこで青姦すると気持ちいいです。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日、箱根山にのぼってお花見をしてきました。
    あそこの桜は最高ですね。

    ReplyDelete