Monday, March 10, 2008

No title

六本木のミッドタウンでぼけーっとしています。やることがない。ベーグルのジュノエスクでコーヒー飲んでるんだけど、ここのブレンドはかつおだしの味がするな(笑

コンビニでゴルゴ13の最新刊を立ち読みしたときに「バイルス・チェイス」という話が載ってたんだけど、これはひどい(笑 俺はネットワークの専門でもセキュリティの専門でもないけど、それにしてもこの話はツッコミどころが多すぎる。一人のウイルス対策ソフトのプログラマが誘拐されただけであっという間にCIAのパソコンがウイルスに感染するとか、そのプログラマのパソコンになんのセキュリティロックもされてないとかってのも面白いけど、一番の笑いどころは、ゴルゴがシェアウェアソフトとは何か説明し、それに対し顧客がさ、さすがですね!と驚くシーン。シェアウェアが何かなんて小学生でも(ry コンビニ行った時に147巻が置いてあったら一度見てみるといいと思います。

それにつけてもボクはモテない。あまりにモテなくて逆に笑えてくるほどですが、こんなボクの気持ちを表すためにブラックマヨネーズの吉田敬の日記を引用したい。
明日からの俺に対するメッセージ

H9年 9月11日
気がついてみると小杉と組んではや5ヶ月がたとうろしている。
やはり俺がブラックマヨネーズを組んだことは間違いじゃなかったと思う。
しかし今日俺が久びさに日記を書いているのは
お笑い帝王論をまた書くためではない。
彼女が欲しいという事だ。
俺は本当にモテない
いつも背中にウンコでもついてるんじゃないかと思うほど俺はモテない
もちろんタイプはある。
顔はやっぱりかわいくてスタイルも良く
身長が低すぎてもダメ 高すぎてもダメ
そして恋の駆け引きなど使わず
毎日俺に電話をし、俺が会いたい時に会えて
デート代をおごってほしい
しかし俺は24年、まともに女と付き合った事が無い。
俺は親と一緒に住んでいる。
だから食うに困る事は一切ない。
しかしいい女とつき合いたいという気持ちが、
俺のハングリー精神をささえている。
P.S. 今日の日記は 何が書きたかったのだろうか?
あれ?俺こんな日記書いたっけ?と思わせるほどの親近感を感じます。

ちなみに現在6人連続でデートを断られています( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン