Tuesday, February 12, 2008

No title

寝る前にオナニーして、枕元のゴミ箱にティッシュを入れてたら朝起きたときにすげー精液臭かった沖野真人です。こんばんわ。

実はついさっきゲイで露出狂の友人ができました(笑

今日はケンスケとみやむーと3人で新宿のカラオケに行って、うちでキムチ鍋パーティーをしてた。んで中野まで送って、帰りにバーに寄って酒を飲んでたんだけど、うちに帰る途中で横をぴったり歩いてくる男がいたんだよ。最初強盗かなんかかと思ってびびってたんだけど、ちらっと横を見たら勃起させたチンボをいじってた。それもねーけっこうでっかいの。18cmくらいで太め。

俺はゲイ要素はほぼゼロだけどそういう面白いのは嫌いじゃないので、ゲイ的なことはさせてあげられないけどと断った上でチンボをしごいてあげました(笑 ついでに俺のちんぽも少し触らせてあげました。男じゃ勃たないのが少し申し訳ないけど。まあ射精はしなかったんだけど、多少のまさぐりあいの後話したところによると、彼はまったくゲイで女には少しも興味がないらしい。

ほんと、ゲイの露出狂ってのはなかなかいない貴重な人材だと思います。俺はそういう変態人間大好きなので、我こそはという人はぜひ友だちになりましょう(笑 俺はオナニーしてコップに射精した後その精液を飲めますが(別に好きではない)、それくらいが変態入門クラスだと思ってください。自分は変態中級だと思ってます。

それにしても今のアブサンには昔と違って毒性は含まれてないはずなんですが、それでも中毒性があるのではないかと思わずにはいられない。いつでもアブサンを飲みたい気分だ。

アブサンとブランデーのカクテル。アブサンの苦味の後にブランデーのまろやかな甘さが香ってなかなか美味しい。カクテルはカクテルグラスで飲むのが俺のこだわり。バーというのは自分のこだわりを作る場所だよね。行きつけのバーでは、何も言わなくてもカクテルはカクテルグラスで、煙草はライターじゃなくマッチと一緒に出されます。

この前用事があってコンドームを買ったんだけど、コンドームって余ってるとついオナニーのときにも使いたくなるよね。セックスのときはゴムがあるとちょっと微妙だけど、逆にオナニーのときはゴムごしの感覚が新鮮で楽しい。射精するときにゴムの先に精液がびゅるびゅるって溜まるのを見るのも面白いし。

今日はチェリー☆パイのネタを見ながらオナニーします。