Tuesday, February 19, 2008

爆笑レッドカーペット

昨日の爆笑レッドカーペットは3時間だったけどちょっと微妙だった気もします。ほとんどのネタや芸人を見たことがある自分もちょっとおかしいんですが。

チュートリアルがまさか爆笑レッドカーペットでシャギレザをやるとは思わんかった。あれってチュートリアリズム見てないと、少なくとも5分くらいの時間がないと何の意味かわかんないよね。それでも1分で無理やりやってしまう徳井の発想のおかしさが笑えました。

天津木村が出てきたときはまさかゴールデンの時間でエロ詩吟をやるのかと思ってハラハラドキドキだったけど、ふつーの詩吟ネタだったね(笑 今まで何度もテレビ局に怒られてきた木村ですが、さすがに全国放送のゴールデンは無理だったか…w でも俺もエロ詩吟ハード版はまだ見たことがない。東京でライブやらないかなあ。

R-1はなだぎが2連覇したみたいだね。爆笑レッドカーペット見てても思ったけど、ボクはなだぎの芸ってまったく合わないなあ。正直なだぎで一度も笑ったことがありません。ピン芸ってどちらかというとちょっと苦手なんだよね。

No comments:

Post a Comment