Saturday, December 1, 2007

おっぱいをめぐる冒険 my story around your tits

キムチ鍋をしたときのニラがいっぱい余ってたので無理やり味噌煮込みに大量投下してみたら、次の日のおならが異様に臭かったです。自分で死ぬかとオモタ。

YouTubeで大阪のテレビ番組でやってるお笑いとか見ると、やっぱ大阪のお笑い好きってのはすごいなと思います。例えば東京でスマイルって言ってもわからないか、「うーうぇいの人」と言って通じるかどうかだと思います。でもこれが大阪だと、スマイルが出てきただけでキャーキャーどころかほぼ絶叫っすよ。東京で言うたらもうチュートリアルクラスの扱い。そら大阪に生まれてモテようと思ったらお笑い目指すわなあ。俺も大阪生まれだったらほんまにお笑い目指してたかもしれません。

今年のM-1は誰が来るのかなー。テレビ的には麒麟がきてほしいところなんだろうけど、ボクの評価では麒麟はA級だけどS級じゃあないんだよね。今まで麒麟のネタで死ぬほど笑ったのって、DVDのおまけネタの"CM"くらいだと思う。もちろん麒麟は好きだし、ずっと田村を応援してきてるボクとしては頑張ってほしいし、ここにきてどかーんと笑いをとって優勝したら素晴らしいことだと思うんだけど。ボクが見たところこれは、って出場者が少ないんだよね。だけど目ぼしいライバルいないから優勝しちゃったなんてのはやっぱりつまらない。

3回線出場者の中でボクが注目してるのは
ジパング上陸作戦 チャド好き
ハイキングウォーキング Qちゃん好き
サンドウィッチマン 意外と正統派だと思う
えんにち アイパー最高
我が家 間が巧い
磁石 正統派に成長するはず
タイムマシーン3号 動きが面白い
カナリア 面白いけど、もう少し先輩の影響を少なくしたほうがいい?
トータルテンボス 俺は大好きだけど、けっこう好き嫌いが激しい
ジャルジャル 最近好きになった
鎌鼬 絶対決勝には行けないけど、超面白い
モンスターエンジン 解散したにのうらごのメンバー
ってところかなー。ふつーに予想してもつまらないので、大穴狙いで今年の優勝はサンドウィッチマン!これで行きます。だめだったら罰ゲームは…生まれてこの方一度も食べたことないくらい苦手で、触るのも遠慮してきた納豆をかけて納豆ご飯を食べます。あー書いてすでにちょっと後悔しつつある。いつのまにか予想が笑い飯とかに変わってるかもしれません。

ボクの大好きな弾丸ジャッキーが既に敗退してしまったのは残念だけど、彼らはコント主体だからなあ。別に大きく主張したいわけじゃないけど、M-1の出場者の芸も入りだけ漫才で、ほとんど中はコント、そして最後にもういいよだけ付けてるってコンビけっこういるよね。それが悪いとは言わないし、面白ければいいんだけど、例えばアンジャッシュみたいなコンビはどうやっても漫才仕立てにできないからそれだけで出場できないってのはちょっと可哀想だよね(アンジャッシュはとっくに結成10年過ぎてるけど)。もともと漫才とコントの間に明確な線引きなんてないのに。R-1もできたことだし、次はコント芸人向けのグランプリができないかな。ま、コントより漫才のほうが好きなんだけど(<どないやねん)。

昨日は夜に3回オナニーしようとしたんだけど、3回目はかなり頑張ったけど出せなかったので朝起きてからしました。

オナニーの回数自体は1日2回とかそんなに減ってないし、精液の量もあんま変わってないと思うんだけど、最近オナニーに対するどん欲さが少し低下しています。具体的には、オナネタへのこだわりがあまりなくなってきた。前はちんぼをしごきながらエロ動画を1日に何時間分もダウンロードし、厳選に厳選を重ねたオナネタで射精してたんですが、この頃はダウンロードしないでエロ動画共有サイトとかで2、3本見てすぐに抜いちゃいます。エロに対する所要時間や占有時間が減っています。

見たことのない新鮮なオナネタで抜きたいという願望は誰にもあります。しかしベストなエロ動画をベストなタイミングで抜きたいという願望もあります。ベストなエロ動画かどうかを判断するためには見る必要があるわけで、検証してしまうとすでにそれは少しフレッシュネスを失ってしまうわけです。もちろんたまたま最高にいいエロ動画をいいタイミングでみて抜ける、ということもなくはないけど、そういうリスキーなオナニーは心のどこかに不安さ、ほんとにこれが最高のエロ動画なのかといったアンクシャスネスをぬぐい去ることができない。当然そんな状況では心の底からの快感を堪能できないわけです。このアンクシャスネスがない状態で、かつフレッシュネスを持ったオナネタというのは一見矛盾してるように思えるけど、これに限りなく近づける方法が一つあります。それがAVという存在なのです。好きなAV女優、好きな監督で好きなジャンルのAVを借りてくればかなりの高確率で最高の映像を提供してくれる。そうすればおのずとフレッシュネスが保たれアンクシャスネスのないオナニーをすることができる。

AVを借りたことのないボクはそういう面でも不利な立場におかれてると言えるが、ボクはそういう逆境も興奮材料にするステキな脳みそを持ってるので、まあイーブンでしょう。

最近とてもおっぱいが恋しいです。おまんこなめたりセックスもしたいけど、何よりおっぱいを揉みたい。やっぱ冬になって人肌恋しくなってる感じですかね。猫も可愛いんだけど。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

No comments:

Post a Comment