Tuesday, December 11, 2007

今日のオナネタは鳥居みゆきでした

小学生兄弟の漫才コンビ、まえだまえだのネタを見たんだけど、こういうのって東京ダイナマイト的に言うと「それ見て幸せになってるのその家族だけだからな」というのを想定するじゃないですか。でもこれがけっこううまいんだよねー。そこらの芸人よりうまいくらいだ。まあM-1本選に行くほどじゃないけど、なんかの番組に出てもおかしくはないですね。

土日でずっと自炊してたんだけどにらとキムチとニンニクを多用したせいでおならがすごい匂いになってます。直嗅ぎしたら死ぬんじゃないだろうか。

Hunter×Hunterがまた来週から休載です。ボクの週一のささやかな楽しみがあ。

ボクは長年の喫煙者なんだけど、ここ数年はどえらい吸う本数が少ないです。具体的には1日に1本もすいません。名古屋に住んでたときは重めの煙草を一日一箱くらいだったことを思うと、ものすごいローペース。特に最近は煙草を行きつけのバーに置いてあって、バーで飲むときだけ吸ってます。マルメラを。

たまにゴールデンキャデラックという生クリーム系のカクテルを頼むんだけど、そこのバーテンダーが生クリーム系カクテルに凝ってるそうなのでこれから行くたびに二杯目はカクテルをお願いしようかと思ってます。生クリームを使ったカクテルだから甘いんだけど、ただ甘いだけじゃ面白みがないんだよね。生クリーム味の中にどう苦味を活かすかがポイントだとボクは思ってます。ということで誰か一緒にバーに行ってください。バーテンダーに「こいついつも一人だな。この前なんか連れがいたと思ったら父親とかw マジウケるんですけどw」と思われてるようでいたたまれません。

なかの芸能小劇場より小さいくらいの劇場でのお笑いの動画を見てたんですが、またあのおっさんの笑い声が入ってました… すげーんだけど、ほんと何してる人なんだろう。

No comments:

Post a Comment