Saturday, December 15, 2007

おっぱいを貫かれて shot in the bust

2個目のけん玉を買いました。やっぱ両手芸を練習するためには2個ないとね。でも抜本的に片手でもうまくありません。ボクの買ってるのは競技用けん玉なので1000円するんだけど、意外とこの値段を高いと思う人が多いようだ。そんなに高いかな?

MacBookのアダプタのケーブルが溶けてます。Appleに電話したら即交換になった。でもまだ来てない。だから溶けてるケーブルを使ってます。危ないから目を離すときは抜いておく必要があるw 交換まで時間かかるならいっそ買おうかと思ったら9千円もするのね。そりゃたけーや。しかも製品名がMagSafeって全然Safeじゃねー。電話で対応する人が変わるたびに「お怪我はありませんでしたでしょうか」って聞いてくるのがちょっとおかしかった。確かに一歩間違えりゃ火事だしな。

吉牛のテラ牛丼、KFCのゴキブリフライ、バーミヤンのゴキラーメンとフード産業関連の炎上が連続してますね。ボクも一件ネタ持ってるんだけど、やっぱ書いたら炎上するのかなw ただ、ボクの持ってるネタはボク自身がやったことじゃなくて、ボクがバイトしてたラーメン屋(餃子の○○)の衛生管理がけっこう適当だったってくらいだからネタとしては弱いか。2chのそれ系スレ見たらもっととんでもない話がごろごろしてるし。

というか1週間以上プロバイダが2chの規制に引っかかってて書き込みができません。そういうときの回避用のイーモバイルも同時に規制されてるし。困っちゃうな。

何回か書いてる、東京のお笑いイベントの動画にやたら入ってるおっさんの声ですが、この話をするたびに「勘違いじゃないの?」「音響なんじゃない?」と言われるので、証拠の動画をお見せします。

お笑いホープ大賞より、やまもとまさみ

M-1 2007予選 2回戦より、クワバタオハラ

なおおっさんの声がはっきり入ってるものを探したせいで、会場には大変重苦しい空気が流れてる場合もありますがご了承下さい。

(4:00AM 追記)
おっさんの声を声紋分析してみました(笑
クワバタオハラのほう。


やまもとまさみのほう。

ピッチ(青線)は違うからわかりにくいけど、フォルマント(赤点)はほとんど同じなので、やはり同一人物だと思われます。

ちなみにこれを作るために、
flvファイルをダウンロード
flvをiSquintでmp4に変換
mp4をffmpegXでmp3に変換
mp3をPraatで解析
という手順を踏みました。今日は朝からバイトなのにもう4時です。こんなことをしてる間にレポートの一文字でも書いたらどうかと>自分

No comments:

Post a Comment