Tuesday, October 9, 2007

No title

先週はラピュタを4回も見てしまったので昨日は魔女宅を見ました。魔女宅は全然覚えてなくて、ほとんど初めてみるのに近い感覚だった。

ところで、けっきょくキキはなんで飛べなくなったんでしょうね。ただのスランプって可能性もあるけど、それだと設定的につまらない。トンボに恋をしたからというのもありえます。しかしボクが推したいのは初潮説ですね。13才という年齢もちょうどだし、生理中は魔法が使えないってロマンチックじゃないですか(違 しかしキキってあのままじゃ飛ぶ能力しかない魔女になっちゃいますよね。将来が心配です…

心配といえば、ラピュタのラストってパズーとシータが見張り台に乗って別れるけど、どう考えてもあれじゃ家まで飛んでいけないよね。ドーラたちもはたしてタイガーモス号なしでフラップターでどこまで飛べるのか… ラピュタには矛盾は少ないけどいろいろ設定が気になるところがあります。王族というのは島一つの王族なのか、全ての島の王なのか。パズーの時代は蒸気機関がメインに少しガスエンジンみたいだけど、ラピュタ人は地上に降りたとき電子技術は放棄してしまったのか。そういうことを考えてると何度見ても楽しいですね。


女子高生と仲良くなる夢を見ました。いろいろいっぱいいっぱいです。

街でギャル見ると自然とおっぱいとおまんこを透視してしまうのですが、この前学校行くときに薄いピンクのジャージを着てるギャルがいて、透視するまでもなく黒のTバックがスケスケでした。ので眺めていたら遅刻しました。

以上をすべてiPod touchで入力したんですが、所要時間は1時間ちょっとでしょうか。たぶん携帯のほうが数倍速いと思います。疲れたー…