Tuesday, September 18, 2007

No title

ここ数日パソコンの起動がちょっと遅くなってて、エロ動画を見にくいのでエロ漫画を読みながらオナニーしてます。エロマンガやエロ本の最大の欠点は何といっても射精の瞬間に本を伏せてティッシュを取らないといけないところです。そのまま床やゴミ箱に射精するという荒技もあるけど、ゴミ箱が妊娠しちゃうからね!エロ本、エロマンガの出版社はもっと本を開いておくやつ(名前知らない)の普及に力を入れるべきです。紙媒体のメディアの衰退が叫ばれる中で、そういうところから生き残りを図っていかなくてはいけないのではないかと思います。

横のチャットボックスに「返事がないときはオナニー中?」と書いておいたんだけど何度か返事できなかった。そのたびにオナニー中と思われても困るので書き換えておこう。今週は1日1回の日が多かった気がする。

コンドームって先っちょに精液が溜まる部分があるじゃん。あそこに精液が入ることで、精液が逆流してコンドームから漏れてしまうことを防いでいるわけです。しかし何日も射精してなくって、精液がいっぱい溜まってる状態でセックスしたらそれでも溢れてしまうかもしれない。そういう事態を防ぐために精液溜まりを大きくしたコンドームを開発するのはどうでしょう。キャッチコピーはもちろん、多い日も安心。

インタビューで子作りについて質問があったりするけど、あれって結局セックスどれくらいするのか、とか聞いてるのとあんまり変わりないよね。聞き方が変わるだけで「生でやってますか?」と言ってるわけでしょう。もちろんボクも大人ですから聞き方が大事だというのは理解してますよ。ただですね、ボクのような変態はセックスという言葉より子作りという言葉に興奮します。ボクはできちゃった結婚ってしたくないですね。別に結婚がどうこうではなく、子作りは子作りでしたいと思う。子供を作ってる、って状況のセックスって最もエロいセックスだと思います。


じゃんけんで、グーで勝ったらグリコ、チョキで勝ったらチョコレート、パーで勝ったらパイナップルの文字分歩けるってのがあるよね。じゃんけんってただの3択だからほとんど勝負が偶然だけど、手によって勝ったときの戻りが違うってのは戦略的に面白そう。グーが3ポイント、チョコレイトとパイナップルが6ポイントとすると、単純な予想ではグー1:チョキ2:パー2の比率でランダムに出すのが強そうな気がするんだけどどうなんだろう。


NHKが集金に来ましたが、素でテレビを持っていません。見たいものだけHDDに録画しておいて好きなときに見られるという、かなり効率のいい方法が確立しつつあるのでそれだったらまだいいんだけどね、ただテレビだけあっても仕方ない。HDビデオ買うお金はないし。しかし人間誰しも1日24時間しか時間を持っていないので、これだけやることが溢れている世の中で未だにテレビの世帯普及率が99%というのはすごいことだと思います。どこにそこまで見たいという魅力があるのだろう。自分がテレビを持っていないことを自慢するつもりはないが、MITの教授の書いた記事を最近読んだんだけど、MITの学生、教授の約40%はテレビを持ってないそうだ。さもありなん。


今までずーっと照明は昼白色の蛍光灯が好きだったんだけど、引っ越しで部屋を変えたついでに部屋のコンセプトも変え、照明も暖色系にしてみました。間接照明ですよ間接照明。意外といいなあ。お香を焚きたいところだけど、お香を焚くとどうしても目がかゆくなってしまうので代わりに今度からはアロマにしました。わーいちょっとお洒落チック。そして寝酒しながら猫をごろごろしつつ本を読み、いつのまにか寝るというスタイルがけっこう気に入っています。…いかん、お一人様がうまくなりつつある。そうじゃねーよ、彼女がいねーんだよ!(無茶ギレ

電子レンジでパスタをゆでるやつ買ってみたけど、これなかなか便利だね。時間がプラス5分かかるから時間的には長くなるけど、電子レンジでタイマセットするだけだから見てなくてもいいし、時間でチンてなるからすぐわかる。洗い物も減るし。実際食べてみても美味しかった。いろんなペペロンチーノ作ってきたけど、結局水菜と生ハムとトマトを乗せたシンプルなペペロンチーノが自分で作るには一番美味しいなあ。

iPod touchが待ち遠しすぐる。もう待てませんApple様。早くしてください。

2 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いわゆるペペロンチンコっていうやつですね。
    それではコンドームをしながら調理してはいかがでしょうか。
    能ある鷹はチンコケース。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ペペロンチーノつくるときに、鷹の爪を切ったりするわけだけれども、そのあとチンコいじるとすっごい熱くていつも後悔します。良い解決法はないでしょうか。

    ReplyDelete