Saturday, September 1, 2007

引っ越し

先週の土曜に引っ越しました。中野坂上から東中野。超ローカルな引っ越しですw 引っ越し当日の朝4時から準備を始めるという無謀っぷりで、運転をお願いした友だちに泣きついて荷造りまで手伝ってもらいました。おかげでなんとか無事引っ越せました。終わった直後はあまりに荷物が溢れていて寝る場所がなく、仕方なく押し入れで寝ましたw しかし数日でなんとか片づけも終了し、明日リサイクルショップで買った冷蔵庫と電子レンジが届けばほぼ完了です。今度の部屋はアパートなので壁は薄いんだけど、1階に一部屋しかなくリフォームもしっかりしてるのでけっこう住み心地よさそう。家賃もかなり値切ったしw

先週の火曜日に、このブログを読んでいるという人と新宿でお会いして食事をしてきました。ネットで知りあうひとと会うのは初めてだそうで変な感じがすると言ってましたが、ボクは98年にネットを始めた直後からオフ会行ったりしてたのであんまりそういうことに違和感を覚えません。フリーターしてたころも、大学の研究室に電話かけて会いに行くとかしてたしなw あの頃は元気があったなあ(遠

新しい家に引っ越してきてからオナニーを健康的に朝晩一日2回してるせいか、とても夜眠くなります。12時にはかなりもうろう。おかげでいつもバイトのお昼休憩中に寝てます。あー土曜は用事ないからゆっくり寝よー。


大学にいたトカゲ。こいつはチビこかったけど、こいつがいるってことは親トカゲもいるわけだよな。

No comments:

Post a Comment