Monday, August 6, 2007

No title

ミネラルウォーターのペットボトルを捨てるとき、水道水でゆすいでしまう沖野真人です、こんばんわ。

オープンキャンパスでのバイトやってきましたが、とにかく暑い。いつもオフィスや店内のエアコンが効いたところで仕事してる人間にとって外での販売はマジ大変。日焼け止め塗ってたけど多少焼けたみたいで顔がほてってます。

しかし女の子のレベルが年々高くなってきてる気がする。女子高生のうちからこんなに可愛いとかマジどんだけと思う。もちろんいかにも高校生だって感じの子もいるわけだけど、そういう子を比較してみると本当に同年代なのかすら怪しい。

オープンキャンパスなので親子で来てる人が多いわけだけど、似てる親子がいっぱいいて面白い。普段街を歩いててもそんなに親子がいるわけじゃないし、親子がぞろぞろ歩いてる状況ってのはけっこうウケる。

携帯電話を落としました。コンタクトレンズはなくさないと心に誓って以降なくさなくなったけど、携帯電話は去年に引き続き2年連続です。今後は携帯電話もなくさないように気をつけよう。つーかポケットに穴の開いたジーパンを履き続けるのが悪いのか。

とりあえずちょっとの間電話での連絡が取れないと思われます。しかしGmailにメイルくれれば多分携帯にメイルくれるよりも早く返答ができると思います。PHSを代替にするという発想はない。