Sunday, August 5, 2007

What color is my brain stew?

未だにGAOが男なのか女なのかわからない沖野真人です、こんばんわ。

金土日と早稲田ではオープンキャンパスが行われてて、土日はボクも生協の手伝いに行くので今週はまったく休みがありません。貧乏暇なし。前からオープンキャンパスで赤本とか売ったらおもろいんじゃないかと思ってたんだけど、すっかり注文するの忘れてた。来年はぜひやってみたいな。この時期だと受験生もまだ赤本買ってないと思うし、けっこう売れるんじゃないだろうか。来年のこの時期にまだ生協でバイトしてるかどうかが未定だけど。

この頃帰るときにご飯買ってくるの忘れて、家でおなかがすくとお菓子食べて晩ご飯にしてます。不健康極まりない。この前買い込んだうまいぼうでおなかを膨らましてます。やっぱうまいぼうはサラミ味に限る。

オナニーを一日一回くらいに減らすと、ちょうどいい感じになってきた気がする。オナニーは惰性感なく新鮮な気持ちでシコシコすることが大切ですからね。

毎週買う芋焼酎の銘柄を変えてるんだけど、変えた直後はわかっても前の前の銘柄の味なんてとんと思い出せません。ここ4ヶ月で20銘柄くらいは飲んでるんだけど、はっきり言って一銘柄も記憶されてない。ボクは味覚と聴覚が非常に鈍感なのだけど、それが生きていく上で残念だなあ。たいていのことは自分のやる気次第だと思ってるけど、感覚の精度はどうしようもないからな。脳の高次機能で処理できるはずの絵を描く能力とか音楽を作る能力は未だに諦めてないんですけど。

ちょっと飲みすぎてモニタに焦点を合わせるのが辛い。よく寝落ちします。10年くらい前はよくテレホ中に朝までチャットしつつ寝落ちしてたものだけど、また寝落ちするようになるとは。でも酒を飲むときは先に布団を敷いておくので大丈夫。いつでも倒れられます。


ボクの脳漿は何色だろう
風化しそうな君の鎖骨を抱いて
崩れ落ちた時間の無意味さ
ビル裏の階段 最上階まで駆け上がって

No comments:

Post a Comment