Wednesday, August 8, 2007

体調がちょっとだけ悪い

日曜の夜に一人で焼酎を飲み過ぎて、一日腹の調子が悪かった。ご飯は普通に食べれるんだけど。あんまり回復しなかったんで飲み会は結局キャンセルしました。一人飲みで死んでるのもどうかと思うんだけど。

携帯電話が出てきました。まだ取りにいってないけど、多分数日中に開通します。

今日はバイト先でルーターに関する講習会を受けてきた。直接的な技術的なものというよりもIPやプロトコルに関する管理的な観点みたいな話が多かったけど、けっこう面白かった。雑誌でネットワークに関する特集を読むことはあるけど、やっぱり雑誌に書いてあることを斜め読みしてもちゃんと理解できないし。普通だったらお金を払って受けるような講習会をバイト代もらって受けられるのは役得ですね。

友人に頼まれてiPod shuffleを買ってきて設定などを確認したりしてました。shuffleってフォーマットの選択ないんだね。1GBだから転送速度の低下とかあんま関係ないってか。

懲りずに一人で飲んでるけど胃がしくしくします。

No comments:

Post a Comment