Tuesday, March 13, 2007

No title

名古屋から戻ってきました。今回はあやかが一緒じゃないのでしょこらは東京にいるままだったから、青春18切符を使って普通電車で往復しました。特に今年は何周年かの記念で8000円といつもよりずいぶん安くなってたし。新宿駅から名古屋駅までだいたい6時間半くらいなので、本やマンガを読んでいればけっこうすぐです。本当はiPodで動画を見ていればもっと時間潰しにいいんだろうけど、現在のiPodは動画を見てると2時間くらいが限度だしね。映画を3本くらい入れておいて、それを見てる間に到着ってのはずいぶん魅力的だ。飛行機の国際線てのはアダプタあるんだろうし、海外旅行に行く時はiPodに映画入れていくといいかもね。ま、パスポートも持ってないんですが。

名古屋に帰省するたびに書いてる気がするけど、名古屋のギャルは明らかに東京のギャルよりボクの好みだ。だいたい栄地下を歩いていると、かなりのギャルがone spoの紙袋を持っている。渋谷109周辺でもそんなには多くないぞ。

髪をけっこう短く切りました。立てても違和感がないくらいの長さです。栄を歩いてるときにmod's hairの美容院に飛び込みで入って即切ってもらいました。ああいうとこって、肩下の髪を短く切ってくれって言ってんだから明らかにばっさりいけばいいところをちょっとずつちょっとずつ切っていくよね。ボクはあれは「丁寧に切っていくことで、5000円のカット代に見合うことをしているように思わせる」という技なんじゃないかと疑っています。さてずいぶんさっぱりしたついでにケーキが食べたかったのですが店もよく知らないし、仕方なくギャルに「一緒にケーキ食べませんか」と聞いて歩いたんですがどの子も一緒に行ってくれませんでした。

仕方なく一人で入った栄の地下街のモーツァルトのケーキ。ケーキ2個のセットで1000円。デラックスイチゴショートもベリータルトも両方美味しかったんだけど、店がちょっと騒がしい感じで本を読んだりして落ち着く雰囲気じゃなかったのが残念。


今日はあやかと一緒に新宿に散歩に行きました。特に何をするってわけでもなく。新しくできたマルイの上にある青葉のラーメンを食べたんだけど、個人的にはイマイチ。まずくはないんだけど、ボクは熱いスープが好きなのでああいうぬるい系のラーメンはどうしてもね。そのあと喫茶店であやかにケーキをおごってもらった。

つってもイチゴのタルトなんですが。美味しかった。ケーキセットで1100円というなかなかのお値段だけど、場所的に仕方ないね。雰囲気もいい店だったし。というか以前はタルトってそんなに好きじゃなかったんだけど、あやかが大のタルト好きなのでだんだんボクまでタルト好きになってきちゃいました。


今日のあやかの服装はこの前one spoで買ってあげたワンピース。ホワイトデーのプレゼント(バレンタインもチョコをあげたのはボクですが)。今週は珍しく土曜と日曜の両方にセックスをした。そして二日ともいろいろ前戯をした段階でちんぼをまんこに挿入して、ボクは乳首をなめながらもう片方をクリクリして、あやかは入ってるちんぼの根元を握ったりしながらクリトリスをしごいてオナニーをする、そしてオナニーであやかがイったらそのままセックス、という感じだった。これが非常に気持ちいいらしく、あやかのまんこは開きっぱなしだった。以前からよく前戯にもうちんぼを入れて、オナニーでイって、それからまたいれるというのはしてたんだけど入れっぱなしというのは新しい方法です。

ボクは彼女がエロいことを言っているのを聞きながらセックスをするのが好きなんだけど、そのとき「ちんちん」じゃあつまらないんだよね。できれば「ちんぽ」、最高なのは「ちんぼ」です。肉棒とかは技巧に走りすぎ?って感じがする。「ちんぼ」という言葉のむき出しの性欲感がたまりません。そんなボクはMなんですが、これも非常に主張したいことでカップルをSとMにわけるのはおかしいですよ! ボクはMですが、彼女もMがいいんです。MとMのマゾり合いがたまらんのです。逆にSとSの関係が好きというカップルも絶対います。というか普通にいっぱいいるし。人にSかMを聞いても、その彼女や彼氏がその逆だと短絡的に考えないようにしてもらいたいものです。


ちんちんを手で隠して、おっきくなっちゃった!って見せる芸を考えたんだけど、どこで発表すればいいでしょうか。