Wednesday, February 21, 2007

タマ生コン

昨日の夜は、一週間とちょっとセックスしてなかったらあやかに襲われてしまいました。おかげでボクは今日の朝起きたとき眠くて眠くてこんな世界なら滅びてしまえと思うくらいだったんですが、あやかは「今日なんか異様に肌がすべすべするのー」と言ってました。ちょwww俺精力吸い取られてるww


意味はないけどタマ生コン。逆から読むとンコ生マタ。こういう車の右から書いてるものって面白いよね。小学生も低学年の時に見た「ンコ生ブチチ」がインパクト強すぎて未だに忘れられません。それと「ノモダクイサヤ」。これはまあ、イサヤ君と歩いてるときに見たから覚えてるんですが。

「ンコ生ブチチ」で検索したらけっこう出てきますねw

No comments:

Post a Comment