Saturday, January 20, 2007

honey girl vs. ageha

HONEY girl (ハニーガール) 2007年 03月号 [雑誌]
お嬢様ファッション雑誌のHONEY girlが発売されてます。しかし前まで買ってたけど、小悪魔agehaのキャバ嬢ファッションに慣れちゃうと、HONEY girlでさえ地味に見えてくる(笑 ということで今号は買おうかどうか迷い中です。

最近ヤフオクでWITH SEXYのCDを何枚か落札しました。WITH SEXYってのは名古屋で90年代後半に活躍したヴィジュアル系バンドで、名古屋ではそこそこ人気をほこってたんです。なぜかボクはWITH SEXYがけっこう好きでライブにもよく行ってたんだよねw 今でも曲を聴くとたいてい覚えてるし、いい曲だなあと思いますww しかしmixi musicでみてもさすがに2007年になってまでWITH SEXYを聴いている人間はかなり限られているようだ。

夜中に流しでコンタクトレンズを落としたんだけど、今年はコンタクトレンズを無くさないと心に決めていたので1時間半粘ってついにズボンの中から発見しました。無くし物をしない男、沖野真人をよろしくお願いします。

ボクはけっこう道に落ちてるものはなんでも拾いますが、今日はシャーペンとお年玉を拾いました。むき出しでお札が落ちてれば文句なくもらってくところだけど、ぽち袋に名前付きで落ちてて、しかも中身が千円てかなりの勢いで小学生(低学年)なんじゃないかという気がして交番に届けておきました。ボクも小さいころ何回かお金を落としたことがあるけど、あれは悲しい。今なら1万落としても「悔しい」じゃない? でも小さいときって「悲しい」んだよね。あの千円が落とした子の手元に戻るといいなあ。ところでボクは落とし物はたいてい警察に届けるのですが(多分去年だけで10回は届けてます。全部たいしたことないものなので権利放棄してます)、なぜボクの落としたものは警察に届けても戻らないんですかね? 情けは人の為ならずなんじゃないんですか?


なんかがんばりすぎて何が言いたいんだかわからないポップ。


メガマック食べてみたよ。ポテトとコーラを一緒に頼めば一日分のカロリーゲットだぜ☆


以前からマーブル模様のボールペンが欲しいと思ってたら生協に売ってたのでつい3本も買ってしまった。だって420円だったから…


焼き鳥を食べて帰ってきたあやか(メロン付き)