Monday, January 1, 2007

小悪魔 ageha 02月号

小悪魔 ageha (アゲハ) 2007年 02月号 [雑誌]
小悪魔 ageha (アゲハ) 2007年 02月号 [雑誌]

文キャンギャル化計画推進部長補佐代理心得として休みに文学部生協まで行ってアゲハを買ってきました。今月号に紅音ほたるはモデルとしては登場せず、モデル名鑑にちょこっと載ってるだけでした。アゲハAV嬢ファッション誌化はどうした(異

今月号見てると武藤ちゃんも可愛いなあ。武藤ちゃんといってももやしもんの武藤葵ではなく、専属モデルの武藤静香ちゃんです。個人的にはageha一のモデル白咲姫香ちゃんも好きなんだけど、武藤ちゃんも凛とした美人さがあって好きです。こんな子とデートしたりにゃんにゃんしてみたいなあ(´Д`;)ハァハァ

今日はあやかと一緒に名古屋の実家に帰ってきております。数日ほど名古屋で過ごす予定。帰ってきて恒例の父親へのパソコンレッスンをしてきた。とても更新を続けるとは思えないけどブログの開設や写真の投稿方法を教えてあげる。でも最近父親が仙丈岳に登って撮ってきたという写真を見せてもらったんだけど、これがまたとても奇麗に撮れている。使ってるカメラは今年の夏に俺が適当に選んであげたCanonのA530なんだけど、予想以上の映りだし、構図もよかった。一応は設定やら何やら考えてカメラも選んで撮ってる俺より何も考えずオートで撮ってる父親のほうがうまいかもしれない(苦

No comments:

Post a Comment