Tuesday, September 19, 2006

No title

親のパソコンのHDDデータを復旧したついでに姉貴夫婦がヨーロッパで撮った写真を持ってきました。まだドイツに引っ越してから2年経たないくらいだと思うんだけど、どんだけ遊び回ってるんでしょうか。


ノルウェー


姉貴。あなたはアホですか。


見てるほうの足がむずむずするのでやめてください。


こんなところでお弁当食べたら……おにぎりが転がっても取りに行けないねw


ギリシャの夕焼け。


夕焼けのパルテノン神殿。


パリ?


エッフェル塔。


フィヨルド。この下が水深1000mだと思うとけっこう怖い。


北欧のどっか。


ノルマンディー?


トルコかなあ。


いかにもなエーゲ海。


よくこんな「朝起きたら街ごと海の中だった」になりそうなとこに住むよねえ。


カナリア諸島。


アイスランド1


アイスランド2

他にも壁紙に使えそうな写真をアップしておいたので、興味があれば見てみてくださいな。

Picasa Web Album - Europe編
Europe
Sep 17, 2006 - 46 Photos