Tuesday, September 19, 2006

No title

親のパソコンのHDDデータを復旧したついでに姉貴夫婦がヨーロッパで撮った写真を持ってきました。まだドイツに引っ越してから2年経たないくらいだと思うんだけど、どんだけ遊び回ってるんでしょうか。


ノルウェー


姉貴。あなたはアホですか。


見てるほうの足がむずむずするのでやめてください。


こんなところでお弁当食べたら……おにぎりが転がっても取りに行けないねw


ギリシャの夕焼け。


夕焼けのパルテノン神殿。


パリ?


エッフェル塔。


フィヨルド。この下が水深1000mだと思うとけっこう怖い。


北欧のどっか。


ノルマンディー?


トルコかなあ。


いかにもなエーゲ海。


よくこんな「朝起きたら街ごと海の中だった」になりそうなとこに住むよねえ。


カナリア諸島。


アイスランド1


アイスランド2

他にも壁紙に使えそうな写真をアップしておいたので、興味があれば見てみてくださいな。

Picasa Web Album - Europe編
Europe
Sep 17, 2006 - 46 Photos


4 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これって命綱付けてんのかね。
    そこに自分がいることを想像するだけで冷や汗出そうです。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    うおーーー。
    うおーーー。
    すごいけど二枚目!!
    うおーーー!
    ひやひやしますね。

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お褒めにあずかり光栄です。
    ボクはいつもまともなことしか書きませんけどね。
    姉は世界中を旅行しているのに、弟のほうはなぜか
    パスポートすら持ってません。
    その金はパソコンやらデジカメやらiPodに消えてる
    わけですが。
    ちなみにこのほとんどの写真を撮るのに使われてる
    カメラはCanonのIXY DIGITAL 30という機種でして、
    3年前のモデルでしかも評判がいいほうではありません。
    逆にいかに「写真はカメラではない」「新しいデジカメに
    こだわる必要はない」ということがわかります。
    人物を撮るとなると話はまた違うのですが。

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    すっごいキレイ!
    お姉さん(の旦那さん?)写真上手いね。
    しかもかなりいろいろ行ってそうで羨ましい!!
    久しぶりに来てみたらすっごいまともな記事でオドロキ(笑)!

    ReplyDelete