Tuesday, September 12, 2006

写真いろいろ


こういうの見ると「一部は価値がないんだろうか」と思いませんか?


ございますって断言されてもなあ。


九州新幹線つばめ。でも鹿児島から新八代までの1時間くらいの路線しかない。


新八代駅でつばめからリレーつばめに連絡するところ。でもボクたちはここで在来線に乗り換え。


熊本の不思議な本や。なぜカッパ。しかもおさい銭が多い。


Apple福岡店。


旧名古屋空港も街中にあると思ってたけど、福岡空港はそれ以上だね。羽田とかもこれくらいの位置にあればいいのになあ。


うちの近くでみたのら猫の見事なポポージング。新しいデジカメで最も性能を発揮できた一枚だね。


必死すぎ。


伊藤理佐もお気に入り?のチキン弁当。東京駅で買えます。


名古屋の中心街、栄。手持ちで撮ったわりにキレイに撮れた。

No comments:

Post a Comment