Thursday, August 10, 2006

Delicious Library

Mac Peopleで紹介されていたDelicious Libraryというソフトを買ってしまいました。検索してみるとレビューもいっぱいあるし、けっこう使われてるソフトみたいだね。

で、何ができるかっていうと、ようは蔵書(+CD、DVD、ゲーム)を管理するためのソフトです。使ってるとかなり楽しい。何といってもキモはiSightを使ったバーコードリーダ。本やCD、DVDのバーコードをかざすだけで読み込んで、Amazonから情報を集めてきてくれるのです。Amazonと提携してるみたいで、その良し悪しは別にしてけっこうなAmazonユーザであるボクにはかなり便利。Amazon.jpにだけでなく、ソフト自体も日本語化されてるので使い始めの敷居はかなり低い。

他にも類似ソフトはいろいろあるようだけど、試した中ではDelicious Libraryが一番バーコードリーダの性能がよく、見た目が本棚っぽいってのが気に入った。単なる本の羅列じゃつまんないもんね。他にも貸し出し先って項目があったり、iPodと連携できたり、$40って値段に見合うだけの価値はあると思う。あとはスマートフォルダと他の人のライブラリ閲覧て機能をつけてくれると嬉しいなあ。今はバージョン1.6で、2.0を開発中らしいのでそれに期待。


mixiに誰も見に来ないってのが意味がなくて楽しかったんだけど、この前同級生にないのかと聞かれて教えてしまったせいで、そこからずいぶん見にくる人が増えてしまったようです。もちろん別にいやじゃないのですが、このブログにたどり着いてもスルーして欲しいですねw

今日の検索キーワード

なぜ エビオス 精液 量 増える

なぜでしょうね。エビオス錠には別名セックスビタミンと呼ばれる亜鉛が含まれている、と聞いたこともありますが本当かどうかわかりません。

超ミニスカ 夜歩き

昼間でもいいんじゃないですか? のぞかせてください。

愛液 濁る 理由

濁る理由までは知りませんが、ちょっと白く濁ってたほうがエロいと思います。それが固形化するとちょっと舐めるのに躊躇してしまいますが。

ペニス 勃つ どんなとき

まんこ見たとき おっぱい見たとき ギャル見たとき

クリトリスをなめて

はい、なめさせてください。

No comments:

Post a Comment