Saturday, August 5, 2006

熱海

サークルの合宿で熱海に行ってきました。特に何をするための合宿でもなかったのでひたすら飲んでいたような感じ。秘宝館には行かず一人で坂を見て回ってきた。久しぶりに坂と階段を堪能できて満足です。


よくある間違い探し。


ホテルからの眺望。ホテルってか、部屋を貸しきりにして後は好き勝手にという感じのコンドミニアム? かなり広くてなかなか居心地がよかった。


MOA美術館の出入り口。岡田茂吉賞展というのをやってたけど、正直展示よりこっちのほうがすごかったw 尾形光琳のやつはなかなかよかったけど。


熱海駅近くのカフェ。木造二階建てでとても雰囲気がある。涼しげな音楽が流れてて居心地がいい。3日目にも行こうとしたんだけど、残念ながら水曜定休日だった。このカフェに行くためにまた熱海に行きたいと思う。


おっぱいにどんな意味が込められてるのかぜひ知りたい。


暗きよってググると下水工事に関連した用語だということはわかるんだけど、それ以上なんのことかよくわからん。


魅惑のセクシーショットw ちなみに画像処理はしてませんw


カブトムシがいたよ。

3日目は朝まで飲んで少し寝て、熱海から帰って家に荷物を置いたら渋谷で飲み会だったので今日は起きたら昼過ぎでした。快眠快眠。

No comments:

Post a Comment