Tuesday, July 25, 2006

ケロロ軍曹

ケロロ軍曹 (13)
ケロロ軍曹 (13)
吉崎 観音

お待ちかねのケロロ軍曹最新刊。ボクは生協で買うために月曜まで我慢したのに、あやかは土曜にマンガ喫茶で読んできてました。横暴許すまじ。

雪上大合戦、宇宙戦争勃発!?、不気味なパン屋さんの3話が面白かった。特に雪上大合戦は、またもや見ることのできた夏美の裸体に勃起が止まりません。小学生向けのマンガに勃起してはいけない・・・・!!と思いつつも、こんなあざといシーンで勃起せずにいられるかっちゅーねん。夏美をおかずにちんぼをしごきたい。宇宙忍者対決の冒頭に現れるシルヴィという宇宙人のハイレグ姿もかなりエロくてちんこがむずむずします。

などという目でばかりケロロ軍曹を読んでると申し訳ないのですが、もともとケロロ軍曹ってパロディがかなり多く含まれてて、しかもそれが多少成人男性向けマンガからのが多いよね。特にバキからが多いような気がする。ドラえもんも多いんだけど、バキからのパロディが瞬間ネタなのに対してドラえもんからのは一話通してのパロディというかオマージュみたいな感じになってる。もちろんボクの気がついてないパロディも多く含まれてるんだろうけど。

あと、気がついただけで初版で誤植が二ヶ所ありました。わざとかどうか微妙なところだけど。P117の「アンタの家が家事よ」は多分「アンタの家が火事よ」だと思う。これは多分ドラえもんのパロディになってるんだけど、ドラえもんのほうでは「火事」だったはず。P166の「3万キロメートル」は欄外に地球数値に換算訳と注があるけど、他のシーンから判断するに「3万メートル」だろう。

春の映画はみなかったんだよな。DVDがレンタルされ始めたら見てみよう。


今日の検索キーワード

素粒子 楽しくない

そんなことないですよ。楽しいですよ。パリティ対称性がわかるようになると、時間や空間の謎が素粒子理論を元に考えられるようになってすげー面白いと思います。

画像掲示板 ちんこ 少年 ちん毛 中学生

ボクのちんこじゃだめですか?

ミニスカのおしりのとこに穴開けてる女子中学生 ノーパンエッチ (日本)

そんな女子中学生がいるなら是非とも紹介してください。ミニスカに穴を開けておいて、そのまま穴からちんぼをまんこに挿入してセックスするんでしょうか。それは素晴らしい。

でもミニスカをめくり上げて立ったまま前から挿入してセックスするのも楽しいと思います。

エッチ 悩み 連続でする ために

まず精液を増やすためにエビオス錠を飲む(飲ます)といいんではないでしょうか。あと射精をギリギリまで我慢して、一回目にイクときは最後をあんまり思いっきり出しまくらず、勝手に出ちゃうくらいに抑えておくと、精液が全部出ずにちょっと残るのでもう一回できます。ボクはね。一回は中に出して二回目は顔射、とか精液まみれのまんこにまた挿入する、という楽しみ方ができます。

後輩の女の子と脱衣麻雀

ボクも参加したいです。ってゲーセンの話でしょうか。ボクはマージャンのルールをかなり忘れてしまったのでゲーセンじゃないとできないですね。だからたまに脱衣マージャンやってます。麻雀が好きなわけでも、あんなヌードといえるかどうかもわからない画像がどうしてもみたいわけでもないのになんでやってしまうんでしょう。どうにも「脱がせる」というのに抗いがたい誘惑があるようです。それに、ちょっとしたエロにでも勃起してしまうっていうのはある意味本能だよね。夏美のヌードに勃起するように。

ドンキホーテ 双眼鏡

ドン・キホーテや格安店で売ってる双眼鏡や望遠鏡ってのはたいていKENKOのものです。KENKOのものがどういう製品なのかは2chやグーグルで調べてみてください。

ラブホみたいに使えるプール

プールみたいに使えるラブホじゃなくてラブホみたいに使えるプールですか? それは難しいなあ。そこらへんでセックスしまくってるんでしょうか。

ところでボクはカーセックスってしたことないし、見たこともないんだよね。よく話やマンガでカーセックスしてる車がぎしぎし揺れてる、なんてのを聞くけど、みんな見たことあるもんなんだろうか。ちょっと覗いてみたいなあ。

No comments:

Post a Comment