Tuesday, July 25, 2006

ティファニー

新宿行ってきましたよ。あやかにティファニーでネックレスを買ってもらいました。ハートタグの完璧女用なんだけど、トグルの部分がとってもキュートでいい感じ。買うまではあまり乗り気ではなさそうだったあやかも納得してくれたしね。ブランド物にそんなに興味がないボクですが、アクセサリーだけはけっこう好きなんです。しょこらの首輪代わりにティファニーのブレスレット買ってあげたいなw ちょっと覗いてみた店であやかの名前と同じ漢字のブランドの時計を見つけたので買ってみた。和柄のちょっと変わった時計です。でもボクのシャツとほぼ同じ柄w

そのあとイタリアントマトという店でケーキをおごってもらいました。ケーキはおしゃれにちっちゃくよりも、大きめで生クリームたっぷりのが好きなボクには向いているお店だった。コーヒーが200円てのもいいな。これから新宿でお茶したくなったときにはここ使おうか。今日は食べなかったけどパスタも美味しそう。

さくらや、ビックカメラ、ヨドバシと電気屋を渡り歩いて実態を知る。Blu-rayDiscドライブって今は10万するのねw 早く2万位になんないかなあ。DVD系がいくら層を増やして8Gになろうとも、それじゃバックアップに足りないもんね。Bluetoothマウスも認識不足。こんなに出ていないものだとは。前のVAIO、今度のMacBookと付いてたから一般的なデバイスだと勘違いしてました。ケーブルマウスも邪魔だけど、ワイヤレスでもあの無線アダプタが結局邪魔だよなあ。アップル純正のBluetoothマウス買うしかないのかしら?

アルタ横の通りでme janeの二階にあるMARSという服のブランドを見てみました。なかなかエロい服だ。点数を付ければone spoのほうがいいと思うけど、クールさや見せ方によってはこっちもかなりいいと思った。こんな服を着てるギャルがいたら勃起するなー。つうかショップのお姉さんに勃起した。ギャルに中出ししたいー

スニーカーはサイズがなかったのでお預け。ボクは足がちょっと小さくてサイズが25.5くらい。メンズとしてはけっこう小さいし、ウーマンとしては大きすぎる。ということで25.5ってのはないことが多いんです。ゴルチェで財布と鞄も見てみたいし、火曜くらいにまた新宿行くかー。ケーキおごるから誰かデートしてください。

今日の検索キーワード

最近俺のエロ本がなくなる

妹がいるならフラグが立ってるんじゃないでしょうか。おかんしかいないなら、ご愁傷様です。

ちんこ + ありえない +大きい

すんません、ボクは12~13センチの、標準弱サイズです。堅さで勝負します。

No comments:

Post a Comment