Friday, July 28, 2006

渋谷

今日は本当に暑かったですね。雨が続いていたので久しぶりに太陽を見た気がします。しかし梅雨が悪いことばかりでもないでしょう。だいたい「梅雨」って言葉がエロい。「つゆ」ですよ「つゆ」。まんこから垂れるおつゆを想像するなというほうが無理というものです。おかげで街を歩けばいたるところから「もうびしょびしょよ☆」「やーん、パンツまで濡れちゃった☆」という声が聞こえてきます。梅雨エロい。

月曜にサークルの飲み会に行って、オールでカラオケしてたらコンタクトレンズを落としちゃいました。だから今日は渋谷までコンタクトレンズを買いに行って、3200円のハードを買ってきました。最初は安すぎるだろ、と思ったんだけど、品質的に他のものとそんなに違いはないそうだ。実際付け心地はあまり変わらない。ちょっとだけ汚れやすい気がするけどねー。ハードレンズになれると、意外とソフトレンズより疲れないですよ。

そのあとセンター街でナイキのスニーカーを買った。これが欲しい!というのはなかったけど、これ以上外の街に探しに行くのは面倒だったのでまあよさげなものを選ぶ。25センチのウーマンを買ったのでちょっとだけ足が痛いが仕方ない。ピンクのスニーカーなんて初めてだ。そのあとAppleに寄って新製品のワイヤレスMighty Mouseを買おうと思ったら、もう売り切れたらしい。仕方ないのでとりあえず触るだけ触ってきた。意外とよさげ。なのでさっきwebから買っておいた。109のone spoにも行ったけど、やっぱ一人だと買うべきかどうか決断できないね。また日曜にでもあやかと来よう。

その後ゴルチェを見るために新宿へ移動。丸井でゴルチェの財布を買った。特に欲しいものもなかったので、前のと同じもの。でもセール中だったらしく、ハードケースとキーホルダー付きで40パーセントオフで買えた。最近買い物で失敗が続いてたからちょっと嬉しい。ドン・キホーテで麝香を買おうと思ったんだけど、麝香が「ムスク」だということをすっかり忘れていて、見つけることができなかったw ムスクなら置いてあったのに~

暑い日に渋谷に行くとギャルが薄着になってて素晴らしいですね。109の女の子と好きなだけセックスできるなら寿命が半分になってもいい。または寿命半分で、その子の口説き文句が見える目をください。渋谷ギャルと新宿ギャルのどっちが好みといわれると難しいところだけど、本当の好みでいえば新宿かもしれないが、目を引くのはやっぱり渋谷だよね。全裸かと思う子もいました。あー小麦色の肌に思いっきり射精してぶっかけたいー


鼻兎 (03)
鼻兎 (03)
小林 賢太郎

ブックオフで売っていたので3巻だけ買いました。前から気にはなっていたんだけどね。わけのわからないシュールさではなく、可愛い系シュール? もちろんラーメンズのネタに共感できる人なら読んで面白いと思うだろう。ニニコが漢字で書くと煮似娘だっていうのが笑えた。

π 9 (9)
π 9 (9)
古屋 兎丸

1,2巻は画像が出ないので9巻のリンクですが、買ったのは1,2巻です。ブックオフで100円。つーか9巻まで出てたんだ。古屋兎丸だけあって100円の価値くらいはあったけど、そんなに続くほど面白いだろうか? むしろ兎丸に全力でエロマンガを書いてもらいたいなあ。

No comments:

Post a Comment