Wednesday, July 12, 2006

極魔界村

ちょっwwwアーサーwwwwトランクスヤバスww

日曜にしょこらが初めての脱走をしました。自分で網戸を開けたようで、気がついたらいなくなっていたのです。かなり焦ったけど、数時間後にひとりでに戻ってきました。偉い偉い。拾ってきて以来の外出で初めての場所でもちゃんと自分で帰ってこれるんだね。さすが猫。

猫の背中にガムテープを貼ると腹ばいになって進む、というのはテレビなどでよくやっているので観たことがある人も多いと思うけど、おなかをタオルで結んでやると面白いことになることに気がつきました。ちょっとだけてこてこって歩いて、こてって転ぶんですw これすげー可愛いvv

今日の検索キーワード

伊藤理佐 離婚

これもよくある検索だねw 伊藤理佐の結婚と離婚に関してはネットで噂されてる程度で、本人はまったく明らかにしてないんだよね。ぜひ恋愛から修羅場を漫画化してほしいものだけど、意外としないかもなー。内容に関しては多分意外でもなんでもないだろうけどw あと「けらえいこ 離婚」という検索もよくあります。性格悪いなあw

実母子相姦

これはこの検索キーワードに限ったことじゃないけど、こういうのは英語より漢字のほうがエロいですね。マザーファッカーって全然エロくないけど母子相姦はエロい。淫艶人妻も英語じゃ表せないよね~。卑語であるはずのプッシーとかディックとかもエロくない。「私のプッシーにディックぶっさして」と言われても勃起できないなあ。

ああ いい 気持ちい 銭湯 でちゃう

銭湯で出しちゃだめですよw

No comments:

Post a Comment