Tuesday, March 7, 2006

神田川

今住んでるところは神田川にちょっと近くて、それがけっこうお気に入りだったので離れるのは残念だな、と思ってたら引っ越し先も神田川のすぐ近くでしたヽ(´ー`)ノ


マクドナルドでMサイズのコーヒーを飲んでいる人がいるのはどうやらセットで頼むと勝手にMサイズになるかららしい。テリヤキのセットを頼んだときSサイズしかない場合、テリヤキ200円+ポテトM200円+コーヒーS100円で合計500円、これだとセットと値段が変わらないのでセットにするメリットを打ち出せない。しかしMサイズのコーヒー170円があることで、セットにすると70円得になるようにみせかけることができる。まさに数字のマジックって奴だ。光GENJI的に言うなら大人だからとか 子供だからとか 言葉の魔術で 愛を片付けられるのは もう ごめんさって感じですよ。まったく。


一昨日は夜12時過ぎてからあやかさんに渋谷に呼び出され飲んできました。海峡で。海峡の飯はうまいんだが量が多すぎるのが多少問題だよな。ヘタに鶏のから揚げとか頼むと他に食えなくなる。何人かいたので朝の3時にカラオケに移動してアニソン縛り。俺はアニソンはそんなに得意じゃないんだけど、とりあえずセーラームーンの乙女のポリシーなどを歌っておいた。


馬場で後輩の女の子と飲んでたときに何が人生で一番後悔してるかって話をした。ボクは断トツ、十代のとき知り合った女とセクロスしなかったことだと思う。自分が浮気相手だったから、ちゃんと付き合うまではセクロスしないとか思ってたんだよなー。若気の至りも甚だしい。あんときの経験を踏まえてボクの行動原理はやれるときにやっとけになったんだと思う。あー今思い出してもほんともったいない。美人だったのに。

No comments:

Post a Comment